Nicotto Town


ころんころん日記


地道な活動

四川省のランキングで入賞しました。

2016/11/15 ~ 2016/11/21
順位 モード スコア
78位 通常モード 54740

感無量です(T_T)
順位は低いけど、
これ100位以内にランクインするの
難しいのです。(>_<)

これも日々の地道な活動の成果かとww
これからも頑張るぞ(。-`ω-)ゝ

アバター
2016/11/23 12:37
a01さま

ありがとーございます(^o^)ゝ
確かに54000の壁は高いですよね。
以前プロ級の人がやってる四川省の動画を見たんですが
物凄い速さで消していってました。目が追っつかないくらい(*_*)
ああいう人しかお立ち台には立てないんでしょうねー。
アバター
2016/11/23 10:45
おおお~、すごい!
私も好きで結構やってますが、54000までなかなか行かないんですよねえ。

自分で思ってる以上にトロいのかも…(‐ω‐;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.