Nicotto Town


ころんころん日記


可愛い女の子

可愛い女の子を最近見つけました。
you tube でww

M-1グランプリがありましたよね、先日。
それをyou tubeで見ていたら、いました。可愛い女性。
いえ、客席にではありません。上戸彩でもありません。

和牛ですww


敗者復活から勝ち上がってきて、決勝の3組にまで残った
お笑いコンビです。(念のため)

いやぁー面白かったぁ~~。
本戦と決勝と2回漫才しましたけど、どっちもめちゃ笑いました。
私的には優勝は和牛です。(。-`ω-)ぜったい!

2回ともデート・ネタだったんですが、
川西さんっていう向かって右側の人が女性役をやってたんですね。

その女性が!!!

なんとも可愛い(*´▽`*)

相方の彼氏役の水田さんがいろいろボケるんですが
そこにツッコむ川西さん、なんともいえず可愛い。魅力的。
ずっと見てるともう本当の女の子にしか見えなくなりました。
驚きましたー

お笑い好きでよく見てるけど、こういう経験は初めてだなぁ~
演技が上手いというのか、ネタが面白いというのか、
キャラ設定が絶妙です。


川西さんが普通に男性として漫才やってる姿は
特になんとも思わないんですがねww
女の子になるネタの時だけはワクワクしてきますww

あー好きになってしまいそうです。
和牛の、あのネタの、女の子としての川西さん、限定でww

  

アバター
2016/12/14 00:55
a01さん

>もしかしてケーキの中に指輪とか感動しちゃうタイプですか?

それとカエルの腹巻きとは全く次元が違いますww 
私もケーキの中みたいなサプライズは要らないですねぇ^^
っていうかそういう事する男性とは何か生きる世界が違う気がする。

カエルの体液で指通りが良くなるだろ、っていう発想は爆笑しました^^
それにツッコむまなみちゃんがまた可愛いwww
アバター
2016/12/14 00:15
もしかしてケーキの中に指輪とか感動しちゃうタイプですか?

すいません、私は激怒しちゃうタイプです。
「食べちゃったらどーしてくれんねん!」ってw

カエルのヌメヌメが「指に通しやすくなるよっ」って、嫌ー!
つけちゃってたらトラウマもんですー(´;ω;`)
アバター
2016/12/13 23:21
a01さま

最近のお笑いのコンビ名って凄いですよね(;^ω^)
最初聞いた時は何それ!って思うんだけど、だんだんしっくりくる不思議w

そう!まなみちゃんです! かわいいわぁ~~~~~(*´ω`)
わざわざ見てきて頂いたとは…m(__)m
私的ツボは、カエルのくだりです。
あんな指輪の贈り方する人、好きかもww

私の最近のお気に入りは千鳥です^^ それとまなみちゃんww 
アバター
2016/12/13 00:40
最近全然テレビ見てなくて存在すら知りませんでした…

和牛…すごいネーミングw
たまに「その名前で売れると思ったの?」って芸人さんが出てくるから面白いですよね。

youtubeで見てきました。
「まなみちゃん」でいいんですよね?
確かにw絶妙wwこんなデート絶対嫌やwww

関係ないけどジョビジョバが好きでしたー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.