Nicotto Town



民王


スペシャルがあると知ってから、とっても楽しみにしてました(*^^*)


元々、子供が菅田将暉クンのファンだったから見始めたんですが、

菅田くんの泰山もイイけど、高橋一生さん演じる貝原がイイ味出してて。

今回のスペシャルは貝原さんのSっぷりが更にアップしてたし、

また続編あるんじゃない?って思える終わり方で、民王ファンとしては

期待してしまってます♪

来週のスペシャルは過去のお話みたいですね。

貝原のスピンオフドラマのネット配信もあるし、今から楽しみです☆

・・・でも放送が終わったら、また民ロスになりそうで怖い(^^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.