Nicotto Town



「賞」というモノ。

釣りのランキングで入賞しました。

2016/05/10 ~ 2016/05/16
ブラウントラウト
順位 大きさ
3位 ブラウントラウト 69.14cm


あんまり「賞」ってモノを戴く機会が無いもんだから、

貰えるとやっぱりウレシイ(*^^*)

子供の頃は、宿題頑張ったりしたら「賞」って書いてある

シールが貰えたりしたっけ。

たかがシールなんだけど、それが欲しくて頑張っちゃう。

「ご褒美」ってのと・・・誰かに「認めて貰えること」ってのが、

原動力になってるんですよね。


さて・・・「ご褒美」は自分で設定出来るけど、

「誰かに認めて貰う」ってのは難しいな。

家事も仕事もやって当たり前だもんね( ̄▽ ̄;)


とりあえず、目標設けて・・・達成出来たら「ご褒美」設定してみよう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.