Nicotto Town



充電完了♪・・・なんだけど。


ここ最近、やる気出なくて充電中だったのですが、

なんとなく充電出来たようで、色々と準備を始めました。


・・・が。


やる気はあるんですが、身体が付いて来ない(>_<)

ダル重~~な感じで、明らかに体力&睡眠不足。




・・・あああ。

ここ数か月の怠け者生活で、

夜更かし→お昼寝の癖がすっかり板に付いてしまってるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン



夜更かし辞めますか。

体力つけますか。



イヤ、どっちもだっては解ってるんですけどね。

・・・とりあえず、すこ~し早く寝て、毎日運動しよかな( ̄▽ ̄;)

タバコ辞める為にまず本数減らすおっさんのようだ。。。


アバター
2016/05/28 21:20
まゆさん
悪癖はホント、直すのが難しいですよね~。
土日になると特に、夜更かししちゃうし。
ネット使えない環境なら早寝出来るかもですが、
仕事も出来なくなっちゃうし困りものです(^^;)
アバター
2016/05/27 12:00
私と同じような生活習慣かも・・・
なかなか直らないよね~
最近長男が早く行くようになって前より1時間早く起きてるから
余計昼間眠くなるのよね((+_+))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.