Nicotto Town



あと少しで2週間♪


ウォーキング始めて12日。

途中、腰を痛めて、ウォーキングから室内運動に

変更した日もあったけど・・・何とかあと少しで2週間☆

1か月継続することが出来たら、習慣化出来るって

何かの本で読んだけど、習慣化出来るといいなぁ。


ちょっぴりだけど、息切れする事が少なくなった気がするし、

体力すこ~しずつ付いて来たかな?

生活習慣も見直さないとね。

6時間睡眠を確保したいけど・・・なかなか難しいなぁ。

とりあえず、日付変わる位には寝るようにしたいな。



アバター
2016/06/19 22:57
ミオティカさん
私も今まで何度も挫折してきたんですよ~。
「ダイエットしないとね☆」とか「生活改善しないと~」
なんて言い続けて、オオカミ少年状態で(^^;)←ダメ人間
そんな状態の自分がイヤになって、ブログで宣言して始めたら・・・
驚くことに何とか続いています♪
ホント、応援して下さる優しい方のお陰です(*^^*)
アバター
2016/06/19 22:49
フロマージューさん
念願の甚平、貰えたんですね!
ステキな父の日でよかったですね(*^^*)
暑いのかは解りませんが、甚平ってステキだと思いますよ~♪
パジャマで外には出られませんが、甚平だったら大丈夫ですしね☆
アバター
2016/06/19 09:57
おぉ!(* '∀'人)すごい!
冬に 雪が降った時に走りたくなって ウェアーをそろえたが・・・
2~3回で やめましたね・・・・・^^;
アバター
2016/06/19 08:16
おはよう…
昨日「父の日」プレゼント念願の甚平を貰いました。
暑くて着ないとの妻の反対でしたので、夜は甚平で寝ました。
いつもは、短パンでのかつこうでの睡眠なんですが…
23時から寝たせいか&暑いせいか3時頃から目ざめて寝れませんでした。
扇風機を付けての無理やりの睡眠を取りました。
アバター
2016/06/19 00:39
フロマージューさん
父の日、楽しみですね(*^^*)
毎年、父には大好きなお酒をプレゼントしています。
「呑み過ぎないでね?」とは言っていますが(^^;)
甘いものが好きな夫には、子供たちと一緒にちょっとリッチなスイーツを。
・・・まあ、子供たちも一緒に食べちゃうんですけどね~。
そんな団欒もプレゼントなのかも?

アバター
2016/06/18 09:36
おはよ~
ブログコメント「ありがとう!」
今日は、本業は休みで、副業のバイト依頼もなくノンビリですかね?
明日は「父の日」と言う事で・・俺はジンベイ(陣平)が欲しいがそんなの暑くて着ないと脚可されるが・・
おそらく普通のパジヤマに成るかも?

「ゆゆ」さん家では、旦那さん&お父さんが居ると思いますが・・(詳しくは存じあげませんので・・)
何をプレゼントされるのかな?
アバター
2016/06/16 00:23
まゆさん
ありがとう(*^^*)頑張ります♪
でも、早く寝るのはホント難しいよ~。
少しずつ早くしていく?とか(^^;)
アバター
2016/06/16 00:21
かおるさん
決めた範囲で継続して、ですね。
ついつい欲張ってしまいがちなので、意識して行かないとです(^^;)

睡眠時間、12時前に眠るのはホント難しいですね。
でも昨夜は出来るだけ早く寝たからか?スッキリ目が覚めて
朝にウォーキング出来ました♪
こちらは晴れてて気温30度超えだったので、朝じゃないと大変だったかも。
アバター
2016/06/15 10:49
頑張って!
早寝したいが、できない^^;
今日こそだねw
アバター
2016/06/15 06:59
基礎体力の増強はすぐに求めることなく
継続して付けていくのが良いと思います。

日によってはたくさん歩けるほど元気な時も
決めた範囲内でのウォーキングとしましょう。

それと睡眠時間は出来れば6時間とりたいですね。
出来れば12時前に寝ることがいいと思います。

今日は曇りです。
ウォーキングのスピードに注意して頑張ってね。
アバター
2016/06/15 00:16
フロマージューさん
睡眠時間は意識してましたが、食事間隔時間は盲点でした。
ちゃんと開いてるかな・・・汗
健康の為にもちゃんと意識しないとダメですね。
教えて戴いて感謝です(*^^*)
アバター
2016/06/15 00:11
深夜の訪問です…
睡眠時間と食事間隔時間は、6時間以上は欲しいですね!
睡眠は、脳の疲れを取る事が肝心ですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.