Nicotto Town



ひとりごと。


なんだか、ちょっと疲れぎみ。

体力的な事じゃなくて、気力の問題かな~・・・




元気になれるようなイイ事ありますよ~に☆



・・・なんて、他力本願じゃなくて自分で何とかしないとね~。




アバター
2016/07/09 01:15
あきさん
ここに書いてていいもんだか解らないけど( ̄▽ ̄;)
エントリー受付中のブログに書いちゃ邪魔よね・・・て思って。
そういう企画なのね!
解らん状態で新参者が参加しちゃってイイのかな~?って思ってましたが(^^;)
そう言って戴けて嬉しいです。
これからも、応援しながら参加させて戴きますね~ヾ(≧▽≦)ノ
有難うございます!!こちらこそ、これからも宜しくお願いします<m(__)m>
アバター
2016/07/08 18:10
ここにゴメンね。
誰でも参加・プレゼント企画に参加、ありがとう(*^^*)

ああいった企画は2〜3ヶ月おきにする予定なんだけど。
今回は入院が長引いちゃったから。
遅くなってゴメンねって感じなんだ。
そんな中の参加。本当に感謝だよ(*^^*)

当選者数が少なくて申し訳ないけど。
これから何度でもリベンジしてくださいまし。
↑既に外れたこと限定?(笑)

抽選・発表まで、しばしお待ちを。
ある程度の人数が集まったら行ないますわ^^

改めて。参加、ありがとう!!!
これからもよろしくお願いしますね(^O^☆♪
アバター
2016/07/02 09:01
こんなところにすみません。

昨日新作の服出たらすぐ購入したの。(課金はしてません)
そしたら友達からプレで届いてて。
その人ちょっと厄介な人なので困ってるの^^;
貰ったのはあげれないから、私の良ければです。
できる範囲で、色んなあば、楽しもうね!
アバター
2016/06/23 00:03
フロマージューさん
色々小さな事が重なって・・・ストレスだったのかも(^^;)
自分にどうしたいのか?問いかけて、行動する事が
解決の糸口ですね!有難うございます(*^^*)
とりあえず、好きな入浴剤でゆっくりお風呂楽しんでみました♪
アバター
2016/06/23 00:03
かおるさん
訪問者さまからの温かいコメントに元気付けられます。
ホント、有難い事で・・・感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ショッピングセンターで歩くのも気分転換になりますね。
田舎故に、沢山歩ける大型店舗が近くに無いので、
近くの中型店舗になっちゃいますが(^^;)

書店での立ち読みも足腰の筋トレに!?
・・・それはいいなぁ(*^^*)
そういう選択肢も入れて楽しんでみます♪
アバター
2016/06/23 00:01
ミオティカさん
梅雨も関係してるのかなぁ?
気分の浮き沈みは更年期の症状・・・って記事読んで
ガクブルです(((( ;゚Д゚)))
アバター
2016/06/22 22:15
今晩は・・
おそらくストレスがたまつているのですよ!
どう解決するか?ですが・・

カラオケでストレスを発散してる若者もいますが・・
皆さんは、これまでの経験から、解決方法を自然と学んでいると思います。
俺もストレスがたまつてきたな~と感じったら「煙草ですかね?」
コヒーが飲みたくなる時も有ります。
何かをしたいと「脳」が感じたら、その事をしたら良いと思います。


アバター
2016/06/22 19:51
「ひとりごと」について、訪問者の方からのコメント嬉しいですね。

ショッピングセンター内を歩くことを紹介してましたが、
いいと思います。

試食や、試飲のコーヒーをいただいたり、
そうそう、

これからは暑いですが館内は冷房が効いているので
歩いて疲れたらベンチで休むこともできます。

書店での立ち読みも足腰の筋トレにもなりますね。
行ってみていかがですか。
アバター
2016/06/22 08:12
あらら。梅雨のだるさかしら
ゆっくり休んでください><
アバター
2016/06/21 14:44
かよさん
ショッピングに出掛けちゃうのも気分転換になりそうですね。
日中一人きりで居るので、なかなか気分の切り替えが出来ず。
なので、いつもと違う事をすると、気力もUPするかもですね^^
アドバイス、ありがとう。
ちょっとお出掛けしてみます♪
アバター
2016/06/21 14:35
かおるさん
日々生活してると色々ありますが、無理しないで
出来る範囲でのチャレンジですね。
大きく出来なくても、少しでも継続しないと結果が出ないですものね。
いつも励まして戴いてありがとうです(^^)
アバター
2016/06/21 14:29
まゆさん
ありがとう。
なんかね、色んな事が絡んじゃって。
子供の事や、仕事の事、ネットでの事や・・・
休んでた体力づくりの事とかね(^^;)

何やってるんだろ・・・ってちょっとね、考えちゃって。
元気な時はそんな事で落ち込んだりしないんだけど、
落ち込んでるときに色々(些細なことなんだけど)あるとね、
疲れちゃって気力がね~(-_-;)
アバター
2016/06/21 07:38
ショッピングに出かけて、歩いてきたらどうでしょう?
私もウォーキング!ばっかりだと嫌になっちゃうので、
広いショッピングセンターとかにいって、お店見回ってきてます^^
そのほうが、自然に歩けるし、楽しめますよ!
生活の中で自然に動ければ気持ち的に楽かな~
アバター
2016/06/21 07:22
あまり無理はしない様にして下さい。
でも、継続するってことも・・・
出来る範囲で毎日チャレンジしましょう。
アバター
2016/06/21 04:46
なんかあった?
悩み?
吐き出すと楽になるから
いつでもどうぞ(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.