Nicotto Town



初心は忘れちゃいけません。


最近ブログをサボってます(^^;)

他人様のブログを拝見させて戴いて、

ちょこっとコメさせて戴くことで満足しちゃってる。

・・・というか、そもそも書くネタってあまり

持ち合わせて無いのが原因かと。

日常の小さな事に気付いたり、感動したり・・・

そんな心の繊細さは装備して無い模様。。。(;´Д`)


あ、とりあえず・・・ちゃんとウォーキングは続いてます。

結構意外。

体力はついてんだか、ついていないんだか不明だけど・・・

あと、生活習慣の見直し。

コレについては・・・もーいいやぁ☆

・・・ってなってましたね。

指摘されて反省。


初心は忘れちゃダメですね~ヾ(_ _。)ハンセイ…




*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



コメント下さったみなさまへ。


心から、有難うです(*^^*)

サボってた挙句のしょぼいブログにコメント戴けて・・・

ホント~~に、嬉しかったです。

いつも家で一人きりの私にとって、人と話せるのは

とても楽しくて有難いことなんです。

変化の無い日常ゆえに、書けない時もありますが・・・

訪問させて下さいね♪

一方的ではありますが・・・今後もおつきあい

お願いプリーズです(*m_ _)m


アバター
2016/07/02 00:46
かよさん
元が怠け者なので、ちゃんと続けなきゃ!って思い過ぎてたかも?
書きたい事がある訳じゃなく、サボる悪い癖を直さないと!!って(^^;)
続ける事は大切だけど、それで苦しくなってちゃ世話無いよね。
ありがとう、かよさん。
もう少しゆとりを持ちたいと思います(*^^*)
アバター
2016/07/01 08:16
ゆゆさん。私も同じ~
書きたいときに書けばいいと思います^^

ブログも歩くのも一緒!義務ですると辛くなります。

私も最初毎日書いてたけど、絶対に書かなくちゃいけないものじゃない!
気ままにイキマショウ~。
アバター
2016/07/01 00:43
フロマージューさん
いえいえ。在宅仕事なので日中家に一人きりなんですよ。
私の住んでる県は女性就業率がかなり高いので、
日中話したり出来る友人も居ないんです。みんなお勤めしてるので。
元々人と自由に話せる職場に居たので、
人との会話に飢えてるんですよ~(^^;)
なので、人と話せるココは癒しの場なんです。
アバター
2016/07/01 00:30
ブログコメントありがとう!
1人生活なのですか?
男性の一人生活と違いやる事は多いですね〜
毎日の楽しみは、食事なんだろうが…「美味しいね」と自分で思うだけですか?
動物をかえる環境で有れば「猫かウサギ」が良いだろうと思いますが…
アバター
2016/06/30 00:19
かおるさん
そうなんです。ブログはサボってましたが、
ウォーキングだけは続いてたんです。

ただ、早寝は・・・なかなか。
遅い時間にINして周ってるのもありますが、自制が効いて無いのもあって。
自覚してたんですが、指摘してくれたお陰で反省出来ました。
いつも励ましてくれて、緩んだ気を正してくれて有難うです(*^^*)
アバター
2016/06/30 00:17
眠り姫ちゃん
うわぁ。なんて優しいコメント・・・スゴイ嬉しいんですけど~!!!
・・・有難うです~(ノД`)・゜・。
そんなネタでいいんだろか。。。
でも、今までも大した事は書いてないわ。よく考えたらww
ショボイ内容でもそんな風に言って戴けると励みになります♪
これからも宜しくお付き合い下さるとシアワセです❤
アバター
2016/06/30 00:13
ミオティカさん
なんかね、訪問して下さる方もあまりにも変化ないと多分
コメ出来ないよね~・・・とか考えちゃってたり(^^;)
ブログはサボるくせにコメント貰えると嬉しかったり。あかんやんw
自分にプレッシャーかけないように、皆様に見捨てられない程度には
更新出来たらイイなぁなんて思います(*^^*)
アバター
2016/06/30 00:10
ゆみちゃん
う~ん、確かに。
人との交流が目当てでココに来てるのに、ストレスになっちゃダメよねぇ。
それで辞めちゃうなんて本末転倒(^^;)
無理せず楽しみながら出来るのがベストだよね。
なので、キツイ時は私も荒業使っちゃおうかな?(≧▽≦)
ラク覚えるとそればっかりになりそうだけどww
アバター
2016/06/30 00:06
ようこさん
わあ、ブログにコメント有難うございます(*^^*)
万歩計付けていらっしゃるんですね!
私もどの位歩いてるのかな?って思って、スマホの万歩計アプリ入れてみたんですが・・・
1時間歩いて「どうだ!」って楽しみに見てみたら、全くカウントされていなくてガックリ_| ̄|○
ちゃんとした万歩計じゃないとダメですね(^^;)
ちなみに、私クチばかりで歩けない人でしたが、ブログで報告しながら始めたら
なんとか続いてます(*^^*)
アバター
2016/06/30 00:03
まゆさん
私と違って、いつもしっかりブログ書いてるし・・・
とても細やかに対応されていてホント憧れです(*^^*)

私と共通なのは、この夜更かししちゃう「生活習慣」くらい。
でもホント、直さないと・・・って思ってはいるけど
気が緩んじゃうんだよね・・・ついww
アバター
2016/06/30 00:01
フロマージューさん
運動不足は思っていても、なかなか改善できませんよね。
続ける事は更に大変ですし・・・
でも、将来の・・・というか、老後の為にも少しずつですが
改善を試みてる状態です。
何とかウォーキングは習慣になりつつあるかな?とは思いますが、
早寝するのがホントに難しいです(^^;)
アバター
2016/06/29 22:02
こんばんは、ゆゆさん

ウォーキング続いているんですね。
この頃、ブログに書かれていないのでどうしたのかな?
心配してました。

中々初心のとおり進むことは大変ですね。
でも、がんばって初志貫徹なんて出来たら素晴らしいです。
出来るだけ頑張って行きましょう。→ かおるのことでした。
アバター
2016/06/29 17:59
こんばんは^^
ええ~、ネタがないなんてことないと思いますよ^^
伝言板で、学校行事の事とか書いてくださって、私は毎回おお~って思っています。
お弁当のことは、私はあまりお弁当って持って行かなかったので羨ましく思いましたし。
(中学は給食。高校は学食や購買で買ってました。懐かしく思い出しました、ありがとうございます^^)
奉仕作業とかは私の地域は小学校だけだったので、地域によっての違いを感じたり。
今は学生ではなく、まだ結婚もしていないので、ゆゆさんのお母さん目線のコメントとか色々新鮮です♪
ブログ楽しみにしてますね♪♪
アバター
2016/06/29 10:29
自分が思うように思う時 思うことを書けばいいのですw
自分のプレッシャーを与えないように気楽に行きましょう(*ノェ゚)b
逆に毎日更新されてもこちらも追いつきませんし疲れますカラw
アバター
2016/06/29 10:04
却って”ブログ書かなきゃ!” ”更新しなきゃ!”に疲れてニコ辞めちゃう方が寂しいので
マイペースでいいと思うですよ。ウォーキングも。のーんびり~のほほほ~んヽ(´ー`)ノ

私も人様から教えて貰った荒業使ってサボってますもんw
ブログは「(タイトル):あ」「(内容):あ」で非表示投稿からの即削除でCゲッツ法
後は適当に行きたい人のところへ行ってお庭に水撒くだけ~
気が乗らない日はコメント1個も付けたり返さず遠慮なく自島帰って寝ます ( ´_ゝ`)

健康と美容、そして長続きには、ストレス軽減も大事だと思うですぞ(>v<)b
”やらなきゃ!”が負担になったら無理せず休むのも良いと思います。
アバター
2016/06/29 06:30
私も歩かなくっちゃって思って、万歩計をつけています。
なかなか歩けないんだな。
アバター
2016/06/29 05:18
ブログ確かにネタないときあるよ
私も時々書かないです。
生活習慣ボロボロです。
軌道修正しなければ←気持ちが焦るばかり^^;
アバター
2016/06/29 00:42
生活習慣病か…
俺も大いに改善しなくては…うんうん
最近は、寝たい時には寝る…これが取り敢えずの健康方なんだが…
薬に頼らずの生活…てか血液が固まるのを防ぐ薬みたいですが…
運動不足は痛感してますが…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.