Nicotto Town



釣れた~~(≧▽≦)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+154

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.99cm
ワカサギ
1
12.52cm
オイカワ
1
15.55cm
ウグイ
1
30.25cm
ギンブナ
1
22.28cm
ナマズ
2
62.61cm
コイ
1
71.55cm
ブラックバス
1
40.21cm
ライギョ
1
97.20cm
ヤマメ
1
19.23cm
長靴(ピンク)
1
21.42cm
エンゼルフィッシュ
1
11.59cm
バケツ
1
32.51cm
アユ
1
21.10cm
花嫁衣裳のタツノオトシゴ
2
12.43cm
2016/07/01 12:25


念願の「花嫁衣裳のタツノオトシゴ」釣れました!!

しかも2匹❤

さすが週末ね♪こっそりタウンの目立たない釣り堀に

行った甲斐があったわ~~(≧▽≦)


マイ釣り堀じゃ~釣れないのか??と

前日夜にもタウンの釣り堀に挑戦したんですが、

釣ってる間にどなたか女性が現れて、サッと消えて行きました。



・・・もしかして、ココ、どなたかとの待ち合わせ場所だった!?( ̄▽ ̄;)ガーン



縁起いいかと7番に入ってたんだけど、申し訳なかったな~・・・

と、言う訳で・・・今回は目立たない27番。←それでも7なんかい。


昼ごはんの間に釣れてラッキー♪

そして休憩と称し、浮かれてコレ書いてますw


でも指輪を持ったカエルはまだ釣れない・・・

この週末に釣れるとイイな(*^^*)


さて。仕事に戻らねば。ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘



アバター
2016/07/06 14:22
ミオティカさん
ありがとう❤(*´▽`*)❤
しばらく釣りはやって無かったんだけど、人様のブログで教えて戴き・・・
急にゲットしたくなったんですよ~(;^_^A
タウンのイベントはいつも高速巡回なので、あまり楽しんでる感はないかも。
課金豪華装備なら、タウンでステキ集めも楽しいかも知れないけど(≧m≦)
アバター
2016/07/06 14:16
かよさん
有難うです(#^^#)
あ、お友達とだったらチキンにならなくてイイかも?
でもタイピングが遅いのと、頭のCPUが古いので・・・
チャットのタイミングが合わない事多数( ̄▽ ̄;)
皆さん釣りながらチャットって出来るもんなの??って、実は疑問に思ってたり。
チキンだけど、気になるニコ充生活(笑)行ってみたい❤
アバター
2016/07/06 14:09
ゆみちゃん
ありがとで~~す(≧▽≦)
自分に置き換えると、なるほどあるある。
チキンな私も人が居るとビックリしちゃいます。
他人様のお家訪問で、別の訪問者と庭先でバッタリ☆って時も (←なんとなく気まずい。)
慌ててお店か伝言板に逃げ込みます(^^;)
アバター
2016/07/06 14:04
眠り姫ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
ドレス着てて可愛いから水槽入れて持ち帰り♪
部屋のテーブルに置いたら、私が邪魔で見えない( ̄▽ ̄;)
別のトコに置かなきゃ。

普段はタウンの釣り堀行かないです。
あそこはリア充ならぬ、ニコ充なキラキラした方々が行くとこだと思ってます(笑)
でもあまりの釣れなさに、意を決して(^^;)

カエルさんは・・・結局釣れませんでした;つД`)
縁が無かったのね。。。
また可愛いレア魚があるとイイな♪(*^^*)
アバター
2016/07/06 10:41
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
そんな イベントがあるんですねw

自分、イベントはほとんど諦めです^^;
アバター
2016/07/06 09:03
よかったね^^おめでとう。

友達と釣り行くのもいいかもね。
お互いに釣ったものの話で盛り上がってね。

行きたいですね!
アバター
2016/07/03 10:16
お~、おめでとう!花嫁衣裳の海産物()とか凄いの釣れるんですなぁΣ(O_O)
誰も居ないと思って入ったら人が居て驚いて速攻退室しちゃったとか、何という私あるある。

最初、お店には必ず島民アバターが立ってる事を知らずに人が居ると思って
あわくって無言で逃げ帰った事があります。チキンは人が居るだけでビビるのですよ…(笑)
アバター
2016/07/02 07:26
おお~!無事ゲットおめでとうございます^0^
ドレス着てて可愛いですよね♪♪

私は自分のホームでしか釣りやった事ないです。
タウンでの釣りはなんだか緊張しそうで・・・^^;
登録して間もない頃、あちこち見学してて、タウンの釣りの所にも行ったら、人がいたのですぐに出ちゃったことあります^^;
その人も初心者かもしれないし、あんまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ^^

カエルさんも無事釣れますように☆頑張ってくださいね^0^
アバター
2016/07/02 01:08
まゆさん
そうなんです、可愛い名前につい・・・
しばらく釣りしてなかったんですけどね~( ̄▽ ̄;)
今なら週末だし釣れそうですよ♪
よろしかったらまゆさんも是非(*^^*)
アバター
2016/07/02 01:05
真夢さん
(人''▽`)ありがとう☆
私も釣りはしばらくしてなかったんですが、「指輪を持ったカエル」と
「花嫁衣裳のタツノオトシゴ」が釣れると聞いて、ネーミングにコロリと騙され(?)
熱中してしまいました(^^;)

鍵付きはイイですね!
無理なら、釣り専用の部屋と待ち合せ用(?)の部屋が分かれてたら安心なんですけどねぇ。
アバター
2016/07/02 00:57
かおるさん
ありがとうです(*^▽^*)
お陰様でようやく釣れました❤

タウンで釣ることが無かったので、あそこは釣りよりも・・・人と待ち合せたり
話すための場所ってイメージ持ってまして(^^;)
たまたま覗いただけの方なら安心なんですが。

アバター
2016/07/02 00:48
ようこさん
週末の女神さま降臨❤
ホント、ツイてました~(*^^*)
この調子でカエルちゃんも釣れたらイイんですけどね♪
アバター
2016/07/01 23:52
最近全く釣りしてなくて
かわいいですねそれ
私も釣りたいな(#^.^#)
アバター
2016/07/01 21:03
レア魚ゲットおめでとうございます。
最近釣りしてないです。

もし 待ち合わせしていたとしても 気にすることないと 思いますよ
早い者勝ちです。
私は、下の方の番号に入るんだけど わざわざ入ってくる人がいて ウザイって思うんで
鍵 付けてくれなかなぁって 思います。
アバター
2016/07/01 19:34
こんばんは~♪
今日は楽しい釣でしたね。

今週のレアが釣れて良かったですね。
それも、2匹も、おめでとう~~~。

途中で現れた人は、誰がいるのかな?と思って来た人です。
そんな気にしないでいいと思います。
アバター
2016/07/01 15:54
よかったね。ついてたよ。2匹も!
腕がいいんだね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.