Nicotto Town


きゃりこの沼


ドーナツ返し

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
25
獲得コイン
20
最大コンボ数
1
クリアしたステージ
2
経過時間
00時間02分19秒
2016/05/29 15:58

う~ん (-_-)ウーム

アバター
2019/01/07 21:49
友達検索であの方を探したら居たね。
拒否されたままだったけど、お気に入りをはずすなんて裏技使ってまでも嫌いなんだね・・・。
アバター
2019/01/07 21:45
相手側からお気に入りをはずすってできるのかな?
とにかくリストから消えてるから、あの方の新着日記とかのタイトルも
友復活がもしあってもわからない
アバター
2019/01/07 15:21
あの方があたしのお気に入りリストから消えてるんだけど、
退会したの?
アバター
2018/12/06 09:34
はじめさん
そうね、なんだかんだ言っても好きみたいだよw
以前聞いたんだけど、
ニコ辞めても戻ってくるのは、A型さんがいるからって言っていたからね^^
で、、、
聞いて欲しくないって、何を? (๑・ω・๑)?
アバター
2018/12/06 00:51
A型さんなんだかんだいって好きなんだ?
聞いてほしくないと思うから聞かないよ。
アバター
2018/11/21 22:47
感想 相変わらず高い音が好きだね、クラシカルな要素が少なくなって聞きやすくなってるかも。讃美歌まではいかないけど、癒しの曲だね。
アバター
2016/06/11 09:22
私は、毎日やってますよ。

200ポイントまで頑張ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.