Nicotto Town


きゃりこの沼


ショッピング

夏の贈り物で欲しい物
う~ん

よく冷えたフルーツ食べたいな。
あと、ミックスジュースもいいな~

色気より食い気です。

アバター
2016/07/22 17:06
takeruさん
どこで食べたのか忘れましたが、柚子のジェラート美味しかったです。(^-^)
アバター
2016/07/22 17:03
みけねこにゃんこさん
食い気ばんざいです~♪ヽ( ´¬`)ノ
アバター
2016/07/22 17:02
でらすげ~さん
真っ赤なブリーフ買いましたよ。
還暦のお祝いにプレゼントしますね。新品はダメのようだから爺っちゃんのおさがりを。
あと何年後かしら (^-^)ノ∠※PAN !。.:*:・'゚☆。.:*:
アバター
2016/07/22 16:55
ケルムさん
こんにちは。ありがとうございます。
水も滴るいい女になればいいな~と思って水滴を付けています。(^-^)
アバター
2016/07/22 16:55
凪さん
健康診断までにあと○キロ落とさねば・・・
と思いつつ食べてしまいます。(^-^)
アバター
2016/07/21 23:09
冷えたフルーツ、ジェラートは、美味しいね。
アバター
2016/07/21 22:25
食い気ばんざい です♪
アバター
2016/07/21 19:49
ピンクのふりふり買った・・・??
新品はダメよん・・・
アバター
2016/07/21 17:08
こんにちわです(^^)
きゃりこさんのアバタはかわいいですよ♪

食い気のある女子きらいじゃないです(о´∀`о)
アバター
2016/07/21 16:55
やっぱり食べるのいいですよねーw
ダイエットとか言っててもやっぱり食べちゃうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.