Nicotto Town


きゃりこの沼


忍野八海

旅館「池本荘」に泊まって
忍野八海を巡りたい (*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2016/07/30 22:06
みけねこにゃんこさん
パワースポットでもあります。
癒されそうです~ (´ ω` )
アバター
2016/07/29 20:00
癒されそうな環境ですね^^ 行ってみたいな♪
アバター
2016/07/29 18:01
Takeruさん
出口池もいいですね~
私はお釜池を覗いてみたいです。(≧▽≦)
アバター
2016/07/29 18:00
凪さん
TVで見て一目ぼれしました。
まだ行ったことないですけど、
とても透明度が高く神秘的で美しい池なんです~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/07/29 04:51
8つの池があるんだね。出口池に行きたいです。
アバター
2016/07/28 22:31
そんないいところがあるんですか!
旅行行けるようになったら私もいきたいですー
アバター
2016/07/28 20:37
もっこもこちゃんさん
ありがとうございます。(*^▽^*)ノ
アバター
2016/07/28 20:36
のんさん❤ さん
綺麗なところですね。
写真で見るだけでも神秘的です。^ ^
中国でも有名なんでしょうか?
行くのが楽しみです。(´▽`)
アバター
2016/07/28 18:53
こんばんは、訪問感謝!
アバター
2016/07/28 12:07
忍野八階は神秘的でした。
中国の人がいっぱいだよ。
富士山の残雪も映えて楽しい時間を過ごしたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.