Nicotto Town


きゃりこの沼


寝室2

画像

ベッドに座れるようになりました。

他の方のお部屋を回っていてら、
こんな方法があるなんて、

目から鱗が落ちました。

(≧▽≦)

アバター
2016/07/30 21:59
でらすげ~さん
ふふふふ・・・・
まねできないでしょう~~~(* ̄ー ̄*)クックック!!
アバター
2016/07/30 21:59
凪さん
やっとくつろげます。(* ̄▽ ̄) ふ~
アバター
2016/07/30 21:58
Takeruさん
おそれいります。<(*_ _*)>
アバター
2016/07/30 21:58
みけねこにゃんこさん
ありがとうございます。(*^▽^*)
アバター
2016/07/30 08:29
ぐふふふ・・・
えろす~~~

ぐふふふ
アバター
2016/07/30 01:53
ゆっくりできますねぇw
アバター
2016/07/29 23:36
なるほど、目から鱗、いいことばです。
アバター
2016/07/29 20:01
ステキなお部屋ですね♪ 
アバター
2016/07/29 18:58
めのうさん
以前からベッドに座れればいいな~と思っていましたが、
本当になるほど!!でした。Σ(☉ω☉ )
アバター
2016/07/29 17:17
ベッドに座れると聞いておじゃましてみました。
なるほど!

座れない椅子を座れるようにしたことはありますが
ベッドは思いついてなかったです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.