Nicotto Town


きゃりこの沼


世界的スポーツの祭典・・・

今はどこもオリンピックの話題で盛り上がっているようですが、
あまりテレビを見ないので、オリンピックの話についていけない。

そんな中で、気になるニュースが一つ

プールの水の色が一晩にして変わったと言うニュース。(oдolll)

水色から緑色へ。
なぜ変わったのか気になります。

日本頑張れ!!(*・ω・*)o

アバター
2016/08/12 17:25
凪さん
明らかに違いますねww
原因がわかるまで私も入りたくないです( ^-^ )
アバター
2016/08/12 17:22
takeruさん
人体に影響はないとの発表があったようですが、
どうでしょうか?
原因がはっきりわかるまでは不安ですね^ ^
アバター
2016/08/12 17:20
もっこもこたゃんさん
アメーバーっだたら怖いですね。
脳みそ溶けちゃいますから。( ̄ロ ̄lll)
アバター
2016/08/12 06:59
あれは笑っちゃうレベルでしたねw
となりのプールと色違いすぎでしたw
人体に影響ないとかって話だけどほんとかなーー
私だったら入りたくないですけどー
アバター
2016/08/11 22:39
人体に影響ないのかな。
アバター
2016/08/11 22:26
アメーバやミドリムシやピグが発生したのかしら?w
アバター
2016/08/11 17:11
ケルムさん
米国の緑色の物を身につける祝日や
ロシアの選手たちが抜き打ち検査の前に慌てて捨てた
とか噂がありますね。
藻だとしたらすごい繁殖力ですね (^▽^)
アバター
2016/08/11 15:35
藻っていう話でしたね(。-∀-)

ほんとかしら(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.