Nicotto Town


きゃりこの沼


防災

去年ポストに入っていた、
東京防災と書かれている無料の黄色い本
まだあんまり読んでないので
じっくり読んでみようかな・・・( 。_。 )ウンウン(・ω・) フムフム

アバター
2016/09/04 20:01
凪さん
必要最小限にしぼるのが難しいですね^^
アバター
2016/09/03 23:21
準備すればするほど増えちゃいますよねw
アバター
2016/09/02 19:15
taakeruさん
そですよね~
備えあれば憂いなし!!ですね。^ ^
アバター
2016/09/02 19:14
でかパンダさん
何をどの程度準備するのかが悩みどころですww^ ^
アバター
2016/09/02 05:35
供えあると憂いなし、日ごろから、準備があるといいね。
アバター
2016/09/01 23:03
我が家も準備しなくちゃ
アバター
2016/09/01 18:53
凪さん
整理整頓するたびに防災グッズの置き場所に悩んでいますww^ ^
アバター
2016/09/01 18:45
起こる前に備えないと意味ないですもんね。
家族分を揃えるのは大変ですけど。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.