Nicotto Town


きゃりこの沼


髪型と言われても・・・

いつもは、1000円カットで、
たま~に(1年に1度くらい)美容院で切っています。

1000円カットは早くていいよ~
10分位で終わってしまうヽ(*’ω`*)ノ.+゚*。:゚+

女性や子供もけっこう入ってます。

アバター
2016/09/15 13:04
もっこもこたゃんさん
違いますよ^^
アバター
2016/09/15 07:49
きゃりこさんて、

社労士目指されてる方でした?
アバター
2016/09/14 08:51
そうですね、ほんとw

夏はアップにするのもどうですか?おしゃれですよ
アバター
2016/09/13 21:44
もっこもこたゃんさん
夏は短く、冬はのばして首筋が温かいです。^^

アバター
2016/09/13 17:00
そうなんですね、伸ばすのはどうですか?

揺れる長い髪は女性の特権ですよ♪
アバター
2016/09/11 16:54
もっこもこたゃんさん
前髪だけはスキばさみで切っているけど、後ろ髪は自分で切れないので、
1000円カットに行っています^^
アバター
2016/09/10 23:42
100均一で買ったスキバサミで自分で切るのがよかですw
アバター
2016/09/09 18:41
レインさん
器用ですね~
お金がかからないのはいいですね^^
アバター
2016/09/09 07:27
ていうか、、、切る回数が少ないだよね。。
アバター
2016/09/09 07:26
レインさんは自分で切ってるよw
お金かからないよw
アバター
2016/09/09 00:18
ケルムさん
アバより少し長めです。^^
アバター
2016/09/08 23:28
きゃりやんはどんな髪型してますか(*´∀`)?
アバター
2016/09/08 20:24
凪さん
当たり外れはありますね~
店を覗いて女性が多く入っている所はそこそこ腕がいいのかなと思って入ります^^
アバター
2016/09/08 20:02
初めて行った1000円カットで
後ろ髪がアシンメトリーという
とんでもない切り方をされて以降
美容院しか使わないことにしてます。
当たり外れがあるんですよねー。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.