Nicotto Town


きゃりこの沼


30日

今日でウエザーニュースのBSデータ放送が終わってしまう。
毎日チェックしていただけに
終わってしまうとちょっと不便になるな~ ε=( ̄ο ̄;)ハァ
もっと続けて~~~~><

まっ、明日からはネットで見るからいっか^^

アバター
2016/10/01 22:09
takeruさん
地震速報もいち早く放送していましたので
終わってしまって残念です ><
アバター
2016/10/01 22:06
凪さん
空を見上げるのもいいですね~
早朝の空はさわやかです^^
アバター
2016/10/01 22:01
でかパンダさん
とりあえず、今日からしばらくネットで見ますw

アバター
2016/10/01 21:59
レインさん
毎朝チェックしていましたw
アバター
2016/10/01 06:05
残念ですね。役に立つ番組は、続けてほしいね。
アバター
2016/10/01 06:00
そういうのをやってたんですねー
私はいつも朝に空を見て予想してるだけですw
アバター
2016/09/30 19:47
きゃりこさん、こんばんは

そうなんですね。

私は、ネットかCS放送で見てますよ。
アバター
2016/09/30 19:05
朝のBSだなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.