Nicotto Town


きゃりこの沼


笑い(^∀^)

YouTubeでコスプレ・お笑い・音楽をみています^^
毎日一笑い以上。
笑うことは健康にも良いみたいです。

「笑う門には福来たる」
「常に感謝をしている人は自然幸福者となり、
常に不平不満や愚痴を言う人は不幸者になる。」
引き寄せの法則です。

いつも前向きに笑いを絶やさないように心がけています。

アバター
2016/10/15 22:48
でらすげ~さん
ぷく君とライダーズでみなさい!(ΦωΦ)
アバター
2016/10/15 22:47
レインさん
お笑いを見ていてちょっと面白くないな~と思っても
とりあえず笑ってみています。^ ^
アバター
2016/10/15 22:47
Takeruさん
そうですね~いつも笑っていたいです。^ ^
アバター
2016/10/15 22:47
凪さん
落ち込んでいる時ほど自分に言い聞かせています。^ ^
アバター
2016/10/15 08:25
エロいのみろやー
アバター
2016/10/14 18:03
いいね~笑わすのは得意なんだけど、
自分が笑ってないのに気づく、今日この頃。
アバター
2016/10/14 05:01
笑門来福、いいことばですね。いつも笑っていたいね。
アバター
2016/10/14 02:01
前向きに生きていくのは賛成です。
私も前進あるのみで頑張りますねw
アバター
2016/10/13 22:31
ポケモンGOは3日で挫折(ーー;)
人気についていけなかった…

youtubeで有野課長のCX見るぐらいでww
ポケモン世代なのに〜って飽き性はダメっすねf^_^;



アバター
2016/10/13 21:38
紅のSさん
ポケモンGOはやったことないけど、
近所のオバサンが家の前で「ゲットした~」って言っていました。
病院の中で爺さん婆さんもしている人がいます。
老若男女人気なんですね~^^
アバター
2016/10/13 21:06
そうなんすねーw

ちょっと前にポケモンGO流行っていた(今も?)けど、
個人的にゲームセンターCX隠れてみてます(^^;)ww
アバター
2016/10/13 21:01
紅のSさん
PPAPみました
世界でウケているようですね~^^
二次創作も出ていて本家より面白いです(^∀^)
アバター
2016/10/13 20:56
youtubeは今PPAPが人気らしーっすww

個人的には興味ないけど…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.