Nicotto Town


きゃりこの沼


怪盗・・・? ドロボウ

通帳は何冊持っていますか。

通帳を無くさないようにどんな工夫をしていますか。

お財布をしまう場所はどこですか。

お財布の中にはカードは何枚入ってますか。

お財布の中にいくらぐらい入ってますか。

あなたの住む住居の間取りを教えてください

 

 
泥棒クマクマ調査団

あとはクラッキングして個人情報盗むだけ~?

怖いな~ オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)

アバター
2016/11/23 17:10
凪さんすみません
レインさんからの依頼でURLけしますね。

URL消去後の凪さんのコメントです。
2016/10/26 05:11
お財布の中 ちゃり銭しか入っていない・・・

あのですね、あるるさんたちが主にレインさんを偲ぶ会(サークル)を立ち上げていまして。
レインさんの方からきゃりこさんにもよかったら教えてあげてとの連絡があったそうです。
みなさん楽しくレインさんについてお話ししてるので
よかったら一緒にお話ししませんか?
アバター
2016/11/23 16:10
悪い、
このナギのURL
消しておいて。
アバター
2016/10/26 20:08
もっこさん
さっきはありがとうございます(^∀^)
アバター
2016/10/26 20:08
にゃん太さん
情報ダメ~~!!
クマクマ窃盗団来ちゃいますよ~(>Д<)
ワンタイムパスワードって大丈夫なんでしょうか?
アバター
2016/10/26 19:28
どこいったです?w
アバター
2016/10/26 17:50
最近はネットバンクメインで使ってるので通帳ないよw
アバター
2016/10/26 16:06
頑固な僕さん
ホントにクマクマ窃盗団がきちゃうよ~~~ダ━━(乂Д≦`o)))━━メ!!
アバター
2016/10/26 16:06
chi-cocoさん
ダメ 乂(゚Д゚三゚Д゚)乂 ダメ 情報さらしちゃダメ~~~
クマクマ窃盗団がきちゃうよ~~~ヽ(。>3<)ノ
アバター
2016/10/26 16:06
凪さん
私もちゃり銭で重いですw
お誘いありがとうございます。ワクワクo(*'∇')o))
偲ぶ会って黒リボンの写真飾っていそうですねw(*ノω`。)ホロリ
アバター
2016/10/26 16:05
takeruさん
危ないよ~!
入っちゃ乂・д・)アカン!!
アバター
2016/10/26 15:39
通帳あっても 残高がない ダイソーで百円で財布 財布より中身最低限10万は入れてる
アバター
2016/10/26 09:09
通帳 家族のもあるしね  父のもwww
すべて 箪笥  新旧混ぜこぜ
お財布 日常のバックにいれっぱ
カード ポイントカード 入れたら ごちゃごちゃwww
財布の中身 日々まちまちwww

間取り お屋敷だから (田舎の) でも 近所じゃ小さいほうだwww
アバター
2016/10/25 23:32
クマクマ調査団、入りたいです。
アバター
2016/10/25 22:50
標さん
アンケートです。
が、アンケートを装った窃盗団かも・・・・(´>ω<。`)ノ彡☆
アバター
2016/10/25 22:48
紅のSさん
気を付けようね~ヽ(゚∀゚∀゚)ノキョロキョロ
アバター
2016/10/25 22:46
でらすげ~さん
二コタの泥棒クマクマ団に狙われるよ~ [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
アバター
2016/10/25 22:15
え(´・ω`・)!
これアンケートですか?

情報なんぼで売るんすかねー
アバター
2016/10/25 21:48
貧乏神よりは貯金あります(・´з`・)
アバター
2016/10/25 21:23
貯金は6億よん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.