Nicotto Town


きゃりこの沼


住みたい場所・地域について

田舎に引っ越して
畑や田んぼを耕したいな~

巣みたい場所や地域は探している最中です。

日当たりと風通しがよく、小川がある所がいいな~

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○(*⌒▽⌒*)☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

アバター
2016/11/16 18:05
煽ると不思議なぐらい連れるね~。
アバター
2016/11/16 17:34
レインさん
ど・どこにですか~?(^^;)
アバター
2016/11/16 17:33
でかパンダさん
田舎は不便な所もありますが、田舎者の私にはやっぱり、田舎が懐かしく思います。
たしかに、車は一人一台ないと不便ですね~
年をとると運転も不安ですから、
早く完全自動運転システム出来てほしいです。(^∀^)
アバター
2016/11/16 16:07
おめーもこい
アバター
2016/11/13 19:47
佐賀県は、のんびりです。

わが家の前には、60坪ほどの菜園があります。

仕事が忙しいので、今年は菜園には、野菜を植えませんでした。
アバター
2016/11/13 19:01
田舎といってもいろいろあるので

田舎の長所
 ○空気が綺麗
 ○時間がゆっくり流れる
 ○食費、住宅費が安い

田舎の短所
 ○買い物が不便
 ○病院も不便
 ○おなじ理由でクルマが要る
 ○学校のレベルが低い
 ○物価は高い(食費・住宅費を除く)
アバター
2016/10/29 22:07
takeruさん
何にも無くても自然を感じられるところがいいのです。
物価が安いのはいいですね。(⌒∇⌒)
アバター
2016/10/29 22:07
でかパンダさん
通勤は大変そうですが、良い所なんでしょうね~
マイ畑は憧れです。(o^-^o)
アバター
2016/10/29 22:07
ケルムさん
田舎なんですか~?
いいですね~(*^ー^*)
アバター
2016/10/29 22:06
ゆにこさん
名古屋ですか~
松坂牛こっちより安そうですね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2016/10/29 22:06
凪さん
のどかな風景が目に浮かぶようです。
大きな川なのでしょうね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 
アバター
2016/10/29 22:05
頑固な僕さん
そうですね~地方によって違いますね。
受け入れてくれそうなところあればいいのですが・・・(*´∇`*)
アバター
2016/10/29 22:04
紅のSさん
山の中腹くらいのド田舎さがしています。
中途半端な田舎って、でらさんとこもやっぱり田舎~~~!!(⌒~⌒)ニンマリ
アバター
2016/10/29 22:04
もっこもこたゃんさん
のんびり探しています。(⌒ー⌒)
アバター
2016/10/29 05:58
ぼくの住んでるところは、田舎です。何もないけど、物価が安いです。
アバター
2016/10/29 01:59
まさにそんな処に住んでおります。

職場は、福岡なので、この生活には、とても満足しています。
アバター
2016/10/28 23:24
こちらも当てはまるよ~( ´∀`)
アバター
2016/10/28 20:25
うちの地元は中途半端な都会だけど、住みやすくて気に入ってます(*´∇`*)
S君たちの地元は、ちょうどいい田舎だと思うよーw
アバター
2016/10/28 16:06
私んちぴったりですよw
畑・田んぼ全部やってけるのかしら?ってくらいあるし。
日当たりと風通しもよいです。
ただ小川ではなく
近くの川は一級河川ですがー
アバター
2016/10/28 16:00
住めば都 日本全国 田舎風景変わらないが 村によって 因習決まりがあるからなー 人も調べて考えてね
 
アバター
2016/10/28 12:23
僕らの地元でよかったらきますかー?

中途半端な田舎ですが(^_^)v
アバター
2016/10/28 10:13
どこ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.