Nicotto Town


きゃりこの沼


リラックスしたいとき聴く曲・・・

色々聴いています。
アニソン
アニメやゲーム、映画のオリジナルサウンドトラック
ポップス
クラシック
ジャズ
ニューミュージック
YouTubeに出ている曲
その他いろいろ

今のお気に入りの曲は
宇宙皇子 「天海無辺」
ff13    「サンレス水郷」海外バージョン
コキア  「0からの始まり」
     「星屑のヴォカリーズ」
     「この胸の苦しみが愛おしいほど生きて」

キリがないほどあります。ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2016/11/14 17:20
彼女はあれだな、
頭が良いよな、いや、周りかな。。。
アバター
2016/11/13 21:27
レインさん
演歌はあまり聴きませんが、
最近の小林幸子はたま~に聴いています。(^∀^)
アバター
2016/11/13 18:28
色々ジャンル問わず聴く人なのですね^^
アバター
2016/11/12 23:45
もっこもこたゃんさん
今晩は~(*´∀`*)


アバター
2016/11/12 23:45
chi-cocoさん
英語はわからないですw(*>ω<*)
アバター
2016/11/12 23:44
ゆにこさん
どんな曲聴いているのですか~?
聴いてみたいですw(*´∀`*)
アバター
2016/11/12 23:42
凪さん
仕事中にもよく聴いています。(*´∀`*)
アバター
2016/11/11 21:16
ほいほいw
アバター
2016/11/11 20:52
私も 何でも 聴くけど
USA TOP40 ネットラ 流しぱなです^^
アバター
2016/11/11 18:51
アニメからクラシックまで多岐に渡りますねー!!
最後の5曲、探して聞いてみよーっと!
私もお気に入りたくさんあります!
後でブログ書こっかなー!
アバター
2016/11/11 01:43
最近全然ゆっくり音楽を聞けてないので
私も何か聞きたいなーって思いました。
あ ライブ用にパフュームは聞きましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.