Nicotto Town


きゃりこの沼


今年流行ったお笑いネタについて・・・

ネタ・・・
YouTubeで
トレンディエンジェルと陣内孝則にハマっていました。

トレンディエンジェルは、
ウィリアム王子をいじったネタが面白かったな~~(^ω^)

アバター
2016/11/26 22:05
レインさん
会見は見ていないので分かりませんが、
前知事は失笑を買ったのでしょうかw
アバター
2016/11/26 22:03
でらすげ~さん
( ̄△ ̄;)ムッ!  ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
アバター
2016/11/26 22:02
ゆにこさん
セカオザ、お気に入りになりましたww(^∀^)
アバター
2016/11/26 18:51
ほうほう、前知事の会見が

レインさんてきにはお笑いというか、
あのやりとり好きだったなw
アバター
2016/11/26 17:22
うぜ
アバター
2016/11/25 23:29
アメトークでいじられまくりですwww
セカオザwww
アバター
2016/11/25 20:59
ウサピョンさん
ゴルフはしたことないですけど、
TVでスーパープレイや珍プレイ集を見る時あります。(^∀^)
アバター
2016/11/25 20:40
ゴルフを主にしている私は
お笑い系はあまり見ていないので分かりません><;
名前すらあまりわかりませんーー;
アバター
2016/11/25 19:33
ゆにこさん
スピードワゴンはノーチェックでした。
見てみますね~(^∀^)
アバター
2016/11/25 19:29
レインさん
前都知事はずいぶんやつれたようですね。( ゚ω ゚ )
アバター
2016/11/25 18:23
スピードワゴンが最近好きです!
世界の小澤が面白すぎw
あとはあばれる君かなー(´ε` )

二人とも、どこかいい人感が滲み出てるとこが好きですw
アバター
2016/11/25 18:20
とりあえず、盛り土と
前都知事の会見がツボなんだがね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.