Nicotto Town


きゃりこの沼


来週

来週、ff15の発売日
予約しているから受け取りに行かなきゃ~(*´▽`*)ノ゛うふふ~

300コインゲットだぜ!!

アバター
2016/11/29 18:55
レインさん
ゲームやるとゲーム機壊すから、もうやらないよw
アバター
2016/11/28 21:51
もっこもこたゃんさん
そんな便利なアプリがあるんですね~
はじめて知りました。(^ω^)
アバター
2016/11/28 21:15
本体はパソコンのエミュレータアプリ無料★で本体がわりになりますよ^^
アバター
2016/11/28 19:03
もっこもこたゃんさん
こんばんは~(^∀^)
アバター
2016/11/28 19:02
紅のSさん
本体とソフトのセットで予約しています。(^ω^)
アバター
2016/11/28 19:02
レインさん
ゲーマーさんですか~?w(^ω^)
アバター
2016/11/28 19:01
凪さん
明日がたのしみですwww(^∀^)
アバター
2016/11/27 09:51
ohayou^^
アバター
2016/11/27 07:46
そうなんだ
興味なくはないけど、本体すら持っていないしヽ( ̄д ̄;)ノ
アバター
2016/11/27 07:39
たしか、クソシタも結構なやり手だったかな。。。
アバター
2016/11/27 02:18
楽しみですねぇw
私も気になるんですけど、
絶対プレイ時間がないので予約しませんでしたー
ほんと残念です。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.