Nicotto Town


きゃりこの沼


この冬欲しい防寒具・・・

ユニクロに買い物に行ったら
お目当てのダウンコートが売り切れていました。

まっいいか~~~(*^∀^*)

アバター
2016/12/19 20:36
じゃにじゃにさん
軽くて伸縮性もUPしていますね~(^∀^)
アバター
2016/12/19 20:36
でかパンダさん
ユニクロですから、再入荷はないとおもいます。
代わりの物をゲットできました。(^∀^)
アバター
2016/12/19 20:35
ウサピョンさん
そう、ガッカリしました。
でも、他の物を安く手に入れることができて、ラッキーでした。(^∀^)
アバター
2016/12/19 20:35
takeruさん
ダウンコートは軽くて暖かいですね~(^ω^)
アバター
2016/12/19 20:35
ケルムさん
人気の商品はいいな~と思った時買わないと
すぐ無くなってしまいます。(>ω<)
アバター
2016/12/19 20:34
ゆにこさん
ダウンベストおととい買いました。
暖かいですね~(^∀^)
アバター
2016/12/19 20:34
めのうさん
進化した極暖ヒートテック暖かいです。(^∀^)
アバター
2016/12/19 20:34
レインさん
ユニクロのタイツ履いてるのですね~
極暖タイツは暖かいようですね。(^ω^)
アバター
2016/12/15 03:33
こんばんは(*'ω'*)
お目当てのダウンコートがsold out、残念でしたね・・・
最近のダウンコートどんどん軽くなってますよね~
私も新しいのがほしいけど・・・
今年は我慢するかな (*ノωノ)
アバター
2016/12/11 02:57
ちょっとがっかりですね。

また入荷しないのかな?
アバター
2016/12/10 09:49
お目当ての物がないとガッカリですね^^;
でも・・
まっいいか~~~だから、あまりガッカリはしなかったようですね^^
アバター
2016/12/09 21:36
ダウンコート人気ありますね。ぼくも防寒具ほしいな。
アバター
2016/12/09 00:03
人気なんやね~( ´∀`)
アバター
2016/12/08 20:17
去年、ユニクロのダウンベスト買いましたー!
形が可愛くて気に入ってます(*´∇`*)
アバター
2016/12/08 17:32
ユニクロのダウン、一昨年くらいに買ったのですが、
薄くて軽くて、なのに暖かくて、いいですよ~。
ヒートテックは年々進化してるみたいですが、
ダウンも進化しているんでしょうか?

今度機会があったら買えるといいですね。
アバター
2016/12/08 17:02
タイツw
中に履くやつだよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.