Nicotto Town


きゃりこの沼


顔文字


この、うさぎとアザラシの顔って
顔文字に見える~www(*^∀^*)

( o o )  ( `・ω・´ )

ウサギの顔に耳付けると・・・

/)  /)
( o ◕ᆺ◕ o )

アバター
2016/12/29 13:58
おさむ(良い歳ださん
ありがとうございますww(*^∀^*)
アバター
2016/12/29 13:57
あるるさん
なんだか、ω くちに惹かれていますww(*^∀^*)
アバター
2016/12/29 13:56
ウサピョンさん
耳をつけるとよりウサギっぽくなりますね~(*^∀^*)
アバター
2016/12/28 20:24
みえるみえる!(◉ิ‿◉ิ๑)
アバター
2016/12/28 17:57
きゃりこさん コメントだけではなく
コーデまで顔文字なのですね
そして来年はそれを極めるのですね www

アバター
2016/12/28 09:46
ウサギは耳を付けたらそのまんまウサギですね~凄い!!
アバター
2016/12/27 21:07
ウサピョンさん
ありがとうございます~~~(*^∀^*)ノシ
アバター
2016/12/27 21:05
takeruさん
アザラシ似てますよね~(*^∀^*)
ウサギは耳を付けると
  /)  /)
( o ◕ᆺ◕ o )    似てませんか?
アバター
2016/12/27 10:06
そう言えばそんなふうに見えてきましたね^^
アバター
2016/12/27 05:24
アザラシは、絵文字に似てますね。うさぎはどうかな。
アバター
2016/12/25 22:46
めのうさん
似てるっていってくれてありがとぅ~~~(*^∀^*)ノシ
アバター
2016/12/25 22:41
・A・←こういう文字列が顔文字に見えたことはありますが
ぬいぐるみ系が顔文字に見えたことはなかったです。
でも、似てますね!
アバター
2016/12/25 21:49
レインさん
似てるよ~~~とくに、アザラシは似てる~!!  (* `・ω・´ *)
アバター
2016/12/25 18:38
見えない。


メリークリスマス^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.