Nicotto Town


きゃりこの沼


2017年の抱負・・・

抱負・・・抱負・・・抱負・・・

ほうふ・ほうふ・とうふ(*^ω^)・・・

そうだ、おとうふ作ってみよう!(*^∀^*)

アバター
2017/01/16 23:13
おさむ(購入OKさん
お豆腐作る~?(๑-ω-๑)
アバター
2017/01/15 20:21
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪コメントいちばんのり~

と思いきや21ばんのり~w
アバター
2017/01/01 22:59
もっこもこたゃんさん
豆乳くず湯みたいな感じでしょうか?
気になります。(^ω^)
アバター
2017/01/01 22:57
レインさん
東急ハンズで豆腐作り器セットを買いました。
簡単そうで、難しい・・・です。(^ω^)
アバター
2017/01/01 22:20
豆乳をそのまま こさずに片栗粉をとかし固めるのがいいですよ

あけましておめでとう、^^
アバター
2017/01/01 14:19
これ、マジで作るの?いや作れるの?
アバター
2016/12/31 19:25
めのうさん
にがり苦手なんですか~?
なめてみると、ヴェ~~~!!ってくらい苦かったです。(*^∀^*)
アバター
2016/12/31 19:25
ゆにこさん
そう、難しいんです。
いつも、豆腐にしては薄い物が出来るのです。
いっそ、厚揚げにしたろかな~ww(*^∀^*)
アバター
2016/12/31 19:25
モン君さん
www(*^∀^*)www
アバター
2016/12/31 19:24
でかパンダさん
大丈夫、大豆は確保済みですww(*^∀^*)
アバター
2016/12/31 19:24
takeruさん
雪花菜は、あの“おから”とは思えないくらい綺麗な当て字です。(*^∀^*)
飛竜頭は何だか、カッコよくみえます。 ( `・ω・´ )キリリ
アバター
2016/12/31 16:01
おとうふ作るのって、
豆乳に、にがりを入れるんでしたっけ?

豆乳に、にがりを投入・・・
なんでもないですw
アバター
2016/12/31 10:06
お豆腐作れるんですか?!難しそうw
我が家はおせちも作らないし、年越しそばとお雑煮くらいですー(*´ο`*)
アバター
2016/12/30 17:42
YOYO

トップの トウフだ

豊富な トウフだ

いえーい w
アバター
2016/12/30 16:34
お豆腐作り、頑張ってくださいね。

大豆、今年は不作かも?

作るの難しそう
アバター
2016/12/29 23:18
雪花菜、おからと読みます。がんもどき、飛竜頭とも言うそうです。
アバター
2016/12/29 20:35
ケルムさん
豆腐を作る前に枝豆で全部食べちゃいそうですww(^∀^)
アバター
2016/12/29 20:34
レインさん
天変地異はごめんですw(^∀^;)
アバター
2016/12/29 20:33
ディオさん
おとうふ作りは失敗が多いですwww(^∀^)
アバター
2016/12/29 19:44
とりあえず大豆を育てるか!щ(゜▽゜щ)
アバター
2016/12/29 18:56
最後の審判はキミに任せる。
アバター
2016/12/29 16:35
おとうふ(´ー`*)ウンウン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.