Nicotto Town


きゃりこの沼


久し振り~

四川省 で遊びました。

スコア
54200
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:20
今回の称号
曙光に 翠の 金木犀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/01/14 07:40

久し振りに54000点越えた~
^∀^

アバター
2017/01/16 23:12
あるるさん
そう、滅多にいかないんです~(๑^∀^๑)ラッキー♪
アバター
2017/01/16 23:11
頑固な僕さん
ゲームは慣れです。
チャレンジし続ければそのうち上達するとおもいますよ~(๑^∀^๑)
アバター
2017/01/16 14:26
54000点越えはすご~い!
きゃりこさん えら~~い!
なかなかでないんですよね~
アバター
2017/01/15 17:29
同じくコイン集めですが 自分ながら厭になります ゲームの下手なこと 原因は馬鹿だからと悟った
アバター
2017/01/15 08:53
takeruさん
ありがとうございます。
Cコイン集のために毎日ゲームをこなしています。(๑^∀^๑)
アバター
2017/01/15 08:51
でかパンダさん
毎日やっていますが、
なかなか上達しません~(≧ω≦) 
アバター
2017/01/15 08:49
ウサピョンさん
まだあります~(๑^∀^๑)
ガチャのようにゲームもちょくちょくかわるのかな~?
アバター
2017/01/14 15:26
5万点超え、さすがです。他のゲームもがんばってね。
アバター
2017/01/14 11:39
おー、頑張ってますね

私は、最近やってないなぁ
アバター
2017/01/14 09:10
すごい!!
暫~~~~くやってない^^;
まだあったんですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.