Nicotto Town


きゃりこの沼


誕生日の思い出・・・


子供の頃、誕生日に風邪で高熱出して、
誕生日ケーキを食べられなくて残念だったな~

ケーキは食べられなかったけど、
後日、うな重を食べました。

うな重だ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

アバター
2017/01/21 16:39
凪さん
お帰りなさい٩(ˊᗜˋ*)و
できれば、両方とも欲しいですね~(*´﹃`*)
アバター
2017/01/21 16:39
ゆきさん
ケーキがプレゼントでした。(๑^ω^๑)
ケーキとプレゼントいいな~
アバター
2017/01/21 16:38
おさむ2人目半額さん
ありがと~(❀╹◡╹)ノ 
アバター
2017/01/21 16:38
ウサピョンさん
いつもは少々の熱でも学校に通ていたのですが、
この日はさすがにお休みしました。(๑^ω^๑)
アバター
2017/01/21 16:38
あるるさん
悔しくてケーキをねだったら、うな重が出てきました。
親が食べたかっただけかも~(๑^ω^๑)
お母さまはお味噌汁焦がすほど忙しかったのですね~
アバター
2017/01/21 16:37
ケルムさん
おめでとうございます。༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚ 
アバター
2017/01/21 16:37
レインさん
誕生日のみならず、風邪自体がイヤですね~(*>ω<*)
アバター
2017/01/21 16:37
takeruさん
うな重は滅多に食べられないので、
毎年食べたかったかな~(*´﹃`*)
アバター
2017/01/21 16:36
でかパンダさん
今なら両方ほしいです。(๑^∀^๑)
アバター
2017/01/20 01:02
お久しぶりです。
私はうな重の方が好きなので
ケーキより喜んでしまいそうですw
アバター
2017/01/19 22:47
お誕生日の楽しみはケーキと
プレゼントでした^^
ケーキの方が私的には重要なので
風邪になっても絶対食べてたと思います(*^_^*)
アバター
2017/01/19 21:46
うな重わーい


健気でかわいいっす!
アバター
2017/01/19 10:34
ケーキさえ食べられないくらいの高熱だったんですね~^^;
うな重で風邪も飛んで行ったかなぁ!?
アバター
2017/01/19 08:56
風邪でケーキ食べれなかったのは
すっごい悔しくて記憶に刻み込まれそうです
あ でもうな重で少し緩和されたかしら?
私の印象に残る誕生日の思い出・・・
誕生日の朝 母がお味噌汁を焦がした
ふつう汁もの焦がすかぁ? って朝から笑えました
アバター
2017/01/19 08:50
今日オレ誕生日や( ´∀`)アピール
アバター
2017/01/19 05:29
ていうか、
誕生日に風邪はイヤだね、、;^^
アバター
2017/01/19 05:11
毎年うな重だといいね。
アバター
2017/01/19 00:38
どちらが良かっただろう?

大人なら両方だな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.