Nicotto Town


きゃりこの沼


好きなウインタースポーツ・・・

TVで見る専門ですが、
フィギュアスケートが好きです。✺◟(∗❛)◞✺ガンバ~
あとは、カーリングかな~^ω^

アバター
2017/02/01 23:27
ゆにこさん
スノボーで来るのですね~すごいです。(✱°⌂°✱) おぉ~
スキーとスノボー、どっちが簡単なのかな~
アバター
2017/02/01 23:27
ゆきさん
カーリングの試合があったんですね~Σ(゚□゚ノ)ノ
味噌づくりでチェックし忘れていました。(*^ω^*)
アバター
2017/02/01 23:27
ケルムさん
リンゴの皮じゃなくて、ミカンの皮ですか
難しそうですね~(*^ω^*)
アバター
2017/02/01 23:27
ウサピョンさん
スキーは難しそうだけど
機会があれば、いちど滑ってみたいです。(*^∀^*)
アバター
2017/02/01 23:26
轟ゲンさん
女子選手だと宮原知子、本郷理華 男子選手だと羽生結弦、宇野昌磨
他の選手も好きですよ~ジュニアの選手達も可愛いですね~(*^ω^*)
アバター
2017/02/01 23:26
takeruさん
スキージャンプの日本勢は今も強いのでしょうか?
昔TVでよく見ていた頃は、強かったと思うのですが(*^ω^)・・・
アバター
2017/02/01 23:25
レインさん
両方とも膝を酷使していますね
大変だ~ (๑°д°๑) 
アバター
2017/01/31 10:13
スノボー!
まだ今シーズン1回しか行けてないです(´ρ`)
アバター
2017/01/30 23:27
私もスケートもカーリングも大好きで
今日もカーリングの試合を見てましたo(^0^*)o♪
アバター
2017/01/29 21:27
冬はやっぱりミカンの皮をどれだけ長くむけるか競争でしょ( ´∀`)
アバター
2017/01/29 12:12
ウインタースポーツは見るだけですが、
たまにスキーに行きたいな~と思ったりしますね^^;
アバター
2017/01/29 08:00

フィギュアスケート私も好きでよく見ますよ
きゃりこさんの好きな選手誰ですか?
アバター
2017/01/29 05:48
オリンピックでメダルが取れそうなスポーツが、いいですね。スキージャンプとか、期待しています。
アバター
2017/01/29 05:48
なるほど、、、見てると膝が痛くなります。。
そうとう、酷使してるんだろうなぁ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.