Nicotto Town


きゃりこの沼


得意な料理・・・

なんと!得意な料理についてとは・・・(¯ω¯)


得意料理…得意料理…得意料理…

手抜き料理ならやや得意なのだが・・・ (ڡ)てへぺろ



アバター
2017/02/10 20:06
ウサピョンさん
私も得意料理がないのです~w(*>ω<*)
アバター
2017/02/10 20:06
凪さん
そう、忙し時やめんどくさい時は十分ですよね~w(*^ω^*)
アバター
2017/02/10 20:06
takeruさん
ありがとうございます
食べられる程度のそこそこの味ですw(*>ω<*)
アバター
2017/02/10 20:06
でかパンダさん
時短料理ではなく、ただの手抜きです~w(*>ω<*)
アバター
2017/02/10 20:05
あるるさん
ちっちがうんです~
大相なものではなく、朝ごはんが、
ご飯にお味噌汁、焼き魚に茹でたホウレン草なだけです~w(*>ω<*)
アバター
2017/02/10 09:33
長年主婦をしているのに得意料理は何もないです><;
アバター
2017/02/10 08:22
同じくですw
ひとりで食べる分には十分なんですよねw
アバター
2017/02/09 21:38
手抜き料理、いいですね。味が良ければ、良いと思うよ。
アバター
2017/02/09 19:05
きゃりこさん、こんばんは

手抜き料理ができるのは、素晴らしいですね。

私は、男子厨房に入らずで、育ってます。という言い訳。
アバター
2017/02/09 18:29
手抜き料理できる人が真にすごいのだ!と思います
私は食べたい料理はたくさんあるけど
得意料理はと聞かれたら・・・・・。。(ノ>_<)ノ
アバター
2017/02/09 18:14
頑固な僕さん
忙しい時ほど手抜きをしています。(^∀^)
アバター
2017/02/09 17:50
凄い 手抜き料理とは 節約ですね 時間 材料 テキストの用にはできませんね 自己流万歳です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.