Nicotto Town


きゃりこの沼


好きな動物について・・・

アヒルを飼ってみたいです。

YouTubeで、
「あひたが我が家にやって来た!」
超~可愛いのでおすすめです。

二コペットにアヒル出ないかな~ (´∪`*人)
お尻フリフリ・羽づくろい・ペタペタ歩き・
水の中でプカプカ・スイスイ
*:,+゜o.*ヽ(*´∀`*)ノ*.o゜+:,*

アバター
2017/02/26 07:11
お久しぶりです!
アヒル、数年前まで近所のお庭にいましたー(*´-`)
可愛くて、子どもたちも釘付けでしたよ(*´∇`*)
ある時からいなくなっちゃいましたけど…お亡くなりかな(;ω;)
アバター
2017/02/18 20:52
あるるさん
ニヒルなガーさんがペットで出してくれたら面白いですね~(*´∀`*)
アバター
2017/02/18 07:54
ガーさんは?
アバター
2017/02/16 22:22
レインさん
クワックワァッ クワックワァッ クワックワァッ(๑^ω^๑)
アバター
2017/02/16 20:28
がーぁーガァーーー
アバター
2017/02/16 17:54
takeruさん
アヒルの卵は日持ちがしないので、
必ず加熱して食べないとダメなようです(๑^ω^๑)
アバター
2017/02/16 17:50
頑固な僕さん
非常食じゃないんです~ペットです~(*≧ω≦*)
アバター
2017/02/16 17:38
アヒルのたまごを食べてみたいです。
アバター
2017/02/16 16:58
じつようなら チャボいいですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.