Nicotto Town


きゃりこの沼


(*≧ω≦)≪ヘッブシュン



花粉の飛んでいない所へ旅立ちたい・・・

アバター
2017/02/23 15:40
takeruさん
そうです、あまり外出はしたくないのです・・・(๑>-<๑)
アバター
2017/02/23 15:39
ウサピョンさん
外国の方は別の花粉症のかたがいるようです。
この時期はつらいですね~(๑>-<๑)
アバター
2017/02/23 15:36
頑固な僕さん
私が花粉症なのは、
きっと東京の空気が汚れているからかもしれません。(๑^-^๑)
アバター
2017/02/23 15:34
レインさん
花粉症でなければ春は過ごしやすいですね~(๑^-^๑)
アバター
2017/02/21 22:06
花粉は、嫌だね。あまり外出できないね。
アバター
2017/02/21 11:00
外国の方は大丈夫なんでしょうかねぇ^^;
ゴルフもマスクをしてやっていましたが、メガネはしませんで痒かったです><;
春?はこれがなければ最高の季節ですけどね~
アバター
2017/02/20 17:04
僕が花粉症でないのは 花粉が飛んでないカラなのかわからん疑問
アバター
2017/02/20 16:14
風強いよね。。。
花粉も。。
春が近づいてるね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.