Nicotto Town


きゃりこの沼


挑戦してみたい仕事・・・

挑戦してみたい仕事~♪
農業スロ~ライフ❤(*^∀^*)

田舎に引っ越して、田畑を耕したいな~♡

 

アバター
2017/03/13 15:02
もっこもこたゃん
トカイナカ!!いいですね~
以前プランターでジャガイモ作ったのですが、
小粒のしかできなくて、失敗しました(*^∀^*)
アバター
2017/03/13 11:09
おひさです


地方都市のトカイナカがいいですねw

プランタと土を持って初めてみては?
アバター
2017/03/10 18:41
chi-コッコさん
借りられるものなら借りたいです~ww(๑^∀^๑)
アバター
2017/03/10 18:41
凪さん
お久しぶりです
農業はもとより漁業もちょっと興味があります(๑^ω^๑)
アバター
2017/03/10 18:41
あるるさん
農業に背筋必要なんですね~
今から背筋鍛えなければ!!╭( ・ㅂ・)وグッ!
アバター
2017/03/10 18:40
頑固な僕さん
都会と田舎のいいとこどりができればいいですね~(ˊᗜˋ*)
アバター
2017/03/10 18:40
でかパンダさん
菜園いいですね~
今年はプランターで何か育てる予定です (ˊᗜˋ*)
アバター
2017/03/10 18:40
ウサピョンさん
第二の人生を田舎で暮らすことが夢なのです(ღˇ◡ˇ*)
アバター
2017/03/10 18:38
轟ゲンさん
無農薬の自然農法をしてみたいです(๑^ω^๑)
アバター
2017/03/10 18:38
レインさん
自給自足に近い生活いいですよね~(๑^ω^๑)
アバター
2017/03/10 18:37
takeruさん
ありがとうございます。
田舎でのんびりしたいです(๑^ω^๑)
アバター
2017/03/07 19:57
今 畑 草だらけwww
月掛げで貸しますよ笑笑
アバター
2017/03/05 22:38
お久しぶりです。
漁師より農家の方が自分のペースでできるので
のんびりできそうですよね~
のんびりしたいですw
アバター
2017/03/05 05:14
農業は背筋のない私には無理だぁ~
引っ越さなくても実現できそうなところに住んでるんですけどね~^^;
アバター
2017/02/27 17:31
田舎は不便ですよ 住むなら都会ですよ 便利さが違いますので
アバター
2017/02/26 00:48
わが家は、家の前に菜園があります。

昨年は、疲れで休んでましたが、今年は、頑張りたいです。

職場は、都会なので、理想的ではありますよ。
アバター
2017/02/25 11:39
テレビでも都会を離れて第二の人生を田舎暮らしで、
自給自足の生活を紹介している番組ありますね^^
時間に縛られずのんびりと・・良いですね^^
アバター
2017/02/25 07:41
おはようございます

いいですね、無農薬でつくった野菜は美味しいです
アバター
2017/02/25 02:55
ああ~農業も良いよね、
結構、自給自足憧れる。
アバター
2017/02/24 23:16
人生、田舎でのんびり暮らすのもいいですよ。
アバター
2017/02/24 21:02
サファイアさん
ありがとうございます。
憧れますよね~(๑^∀^๑)
アバター
2017/02/24 20:55
こんばんは~!

や~いいね、私も憧れます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.