Nicotto Town


きゃりこの沼


クマ好きなお客様

画像

部屋のクマを持ったことある人を見たい
とリクエストがあったので写真UPです。

アバター
2017/03/30 21:34
ウサピョンさん
うさぎの被り物ですか~ww
機会があれば激写してみてください~ww(*^∀^*)
アバター
2017/03/30 10:56
確かに片手でクマさんを抱っこしてますね^^
ぬいぐるみが好きなんでしょう^^
家に見えた時はうさぎのガブリものをしようとしてましたよ~^^;
アバター
2017/03/30 00:14
ケルムさん
アースジェットは台所に・・・って
ゴッキーはいません~~~ (≧ω≦*) 
アバター
2017/03/29 23:58
アースジェットは?(*´∀`)
アバター
2017/03/29 23:47
ケルムさん
そうです!
消火器と煙探知機は必要ですね~(๑^ω^๑)
アバター
2017/03/29 23:46
Jennyさん
クマさん抱っこしてますよね~
挑戦してみたのですがうまくいかなかったです。(* ´∀`*)
アバター
2017/03/29 15:34
消火器大事( ´∀`)
アバター
2017/03/29 13:26
これはたしかに、だっこしてる
アバター
2017/03/28 23:06
takeruさん
まだまだ炬燵は片付けられません(๑^ω^๑) 
アバター
2017/03/28 21:56
こたつがあって、温かそうですね。
アバター
2017/03/28 18:21
頑固な撲さん
クマを抱っこしているように見えますね~( ^ω^ )
アバター
2017/03/28 18:16
ふーん 不思議 でも追及せず スタイルで進歩なしです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.