Nicotto Town


きゃりこの沼


モーニングコール

ホゥ~~ホケキョ!!

朝6時にウグイスが起こしに来てくれました。


アバター
2017/04/30 16:39
君の胸を凝視するさん
きっと、妄想の中で会えますよ~(*^ω^*)
アバター
2017/04/30 08:27
いや、若い女子に起こしにきてほしー(笑)
アバター
2017/04/21 15:08
凪さん
大音量で鳴いています~(*^∀^*)
アバター
2017/04/21 15:08
半開きの目を閉じさん
お庭に木があれば、いつか来てくれるかもしれないですね~(*^ω^*)
アバター
2017/04/21 15:08
轟ゲンさん
近くで鳴くので目覚まし時計より目が覚めます。(*^∀^*)
アバター
2017/04/21 15:08
takeruさん
春を感じますね~(*^ω^*)
アバター
2017/04/21 15:07
頑固な僕さん
いい声で鳴いていますね~(*^∀^*)
アバター
2017/04/21 15:07
レインさん
レインさんのお家の庭にも来るのですね~。(*^ω^*)
アバター
2017/04/21 03:10
春ですよねぇw
朝はちょっと寒かったりしますけど
鶯げんきですねw
アバター
2017/04/18 22:25
あたしも、起こしにきてほしw
アバター
2017/04/17 08:09

いいですね、ウグイスに起こしてもらえるなんて
アバター
2017/04/17 06:05
ウグイス、春らしい鳥ですね。
アバター
2017/04/16 16:40
山から下りてきた 練習も済んで一丁前でしたか
アバター
2017/04/16 16:32
そうそう!!
そうなんだよ!!!
ウグイスの季節になったね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.