Nicotto Town


きゃりこの沼


お気に入りの持ち物・・・

自作の自然石のアクセサリーです。

お気に入りブレスレット

 ルチルクォーツ
 フローライト
 ラブラドライト&水晶
 ルチルクォーツ&ヒマラヤ水晶
 ガーデンクォーツ&シトリン


お気に入りペンダントは
 レインボームーンストーン
 クロムダイオプサイト

あこがれは ラリマー 高いのよ~(*>ω<*)


色とりどりで綺麗だな~(❀╹ ╹❀)





アバター
2017/04/26 12:59
きゃりこさん

あんがと〜
ビックリしたよ〜
復活…早くできるのねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2017/04/26 07:35
keitoさん
タウンではなく、
ブログが原因でレッドカードもらったようです。
懲りない人ですからね~(*^ω^*)
アバター
2017/04/25 23:58
キャリコさんへ

レインさん、いなくなった><
私が、一緒にタウンに行ったからかな〜〜
アバター
2017/04/24 17:26
ウサピョンさん
パールの宝石言葉は健康・長寿・富・純潔・円満
ストレスで疲れた体を癒し、守ってくれる効果があるようです。(*^∀^*)

いつか、ゲットできればいいかな~(*^ω^*)

アバター
2017/04/24 17:15
keitoさん
意外と簡単です~(๑^ω^๑)
こちらこそ、有り難うございます。楽しかったです(*^∀^*)
アバター
2017/04/24 17:12
chi-コッコさん
パワーストーンの効果を狙っています(ФωФ)フフフ・・・
アバター
2017/04/24 17:10
takeruさん
水面の波紋のように美しい石ですね~(*^ω^*)


アバター
2017/04/23 09:31
石の名前自体が分かりません><;
皆パワーがあるんですね~?
真珠が石と言う感覚は無かったです^^;
お金を貯めてあこがれのラリマーを手にしてください(^_-)-☆
ダーリンにおねだりも良いかな~!
アバター
2017/04/22 21:31
ステキ〜自分で作るのね〜^^

今日は、忙しいのにありがとう〜また、訪問させてください^^
アバター
2017/04/22 08:15
パワーストンですね^^
アバター
2017/04/22 06:00
ラリマー、愛と平和のカリブの石、癒されますね。
アバター
2017/04/21 19:42
ケルムさん
そこそこです。(*^ω^*)
アバター
2017/04/21 19:42
頑固な撲さん
効果を期待しています。(*^ω^*)


アバター
2017/04/21 18:24
詳しいの?(´・ω・`)
アバター
2017/04/21 18:20
趣味ですか 自然石 それぞれの力 意義あると いい趣味ですね
アバター
2017/04/21 17:55
レインさん
パワーストーンです~ww(*^ω^*)
アバター
2017/04/21 17:48
なんだ~なんだww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.