Nicotto Town


きゃりこの沼


ZZzz(¦3[布団]


久しぶりに風邪をひいてしまった~ (¯ω¯) 

おやすみなさい~  ZZ
zz(
¦3[布団]
  

アバター
2017/05/18 13:27
皆様ありがとうございます。
だいぶ、よくなってきました~(*^ω^*)
アバター
2017/05/18 09:45
おかゆでも作ろうか?( ・◇・)?
アバター
2017/05/18 05:37
気温が不安定で、風邪のひとが多いです。ゆっくり休んでください。
アバター
2017/05/17 21:05
+゚・。*ぉ大事m(*・ω・`)mにね☆*゚・。+
アバター
2017/05/17 08:05
お大事に

風邪は寝るに限りますね。

それと水分補給を忘れずに。
アバター
2017/05/16 19:51
残り物にプラスαで 送っときました。
早う風邪が治ると良いにゃ
アバター
2017/05/16 17:00
お大事に^^
気温の差が激しいからねーw
アバター
2017/05/16 16:22
夜ご飯〔18時〕まで待ちます。それ以降 inが無理なら 残り物と言うことにしますね。
お大事に~
アバター
2017/05/16 15:19
温度差が激しいからねお大事に
アバター
2017/05/16 10:57
風邪をひいてしまったんですか?
早く治して下さいね!
お大事に(^^)/~~~
アバター
2017/05/16 10:48
今日は!いつもご支援下さりありがとうございます・・・Σ\(◎o◎)/!
二度寝ではなくお風邪を召されていらっしゃったのですね!どうぞお大事になさって下さい(>_<)
お庭には代わりにお水を撒いておきました。ついでにメガパンを頂こうとしたのですが、取れませんでした(お、おまわりさーん)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.