Nicotto Town


きゃりこの沼


体験してみたい職業・・・

子供の頃、
パイロットになりたかったな~

白い雲間を通過する飛行機に憧れていました。(*´艸`*)ポッ

アバター
2017/05/21 17:28
もっこもこたゃんさん
お元気そうで何よりです。(⌒∇⌒)


アバター
2017/05/21 09:42
こんにちわ、また来てくださいね^^久しぶりです
アバター
2017/05/20 13:11
ひでさん
今日は暑いですよね~ι(´Д`υ)アツィー
アバター
2017/05/20 12:59
あつあつなのねw
アバター
2017/05/20 09:44
ウサピョンさん
タダで海外に行けるかもという打算も少々ありました。(*^∀^*)
アバター
2017/05/20 09:44
takeruさん
船長さんもイイですね~(*^∀^*)
船酔いさえ無ければ・・・(*。‐ω‐)
アバター
2017/05/20 09:43
でかパンダさん
大丈夫・・・じゃないですよね~
次のお仕事が決まるまで英気を養ってください。
パイロットの制服もカッコイイですね~(*^∀^*)
アバター
2017/05/20 09:43
chi-コッコさん
遊園地の飛行機は好きでした~
ディズニーランドでは
スターツアーズとスペースマウンテン必ず乗ります(*^∀^*)
アバター
2017/05/20 09:43
頑固な僕さん
私も高い所はちょっと苦手ですが、
飛行機の窓から見る雲間の景色はかくべつです(*^∀^*)
アバター
2017/05/19 10:06
パイロットとは・・意外でしたね~
気持ちいいでしょうね~空を飛ぶのは^^
アバター
2017/05/19 05:21
飛行機ですか、船の船長もいいよ。
アバター
2017/05/19 00:05
今日から無職です。

私もパイロットだったかな

あの服に憧れてました。
アバター
2017/05/18 18:05
パイロットかぁ・・
じゃー遊園地で( ´∀` )わら
アバター
2017/05/18 14:23
夢は空を 駆けるか 僕は グルグル目が回ってダメ 高いとこ怖くて駄目 夢にも思わなかlったです
アバター
2017/05/18 12:46
ケルムさん
紅の豚!( ・ㅂ・)و
アバター
2017/05/18 12:37
飛べない豚は( ・◇・)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.