Nicotto Town


きゃりこの沼


友人との出会い・・・?

「友人との出会いについて」・・・ニコッとタウン内での?

ニコッとタウンで出会いました。(๑^∀^๑)

アバター
2018/11/27 23:53
こんばんは、いろいろご心配をおかけしております。
⇩の人、拒否リストに載せてましたが、なぜか足跡が付いてました。そのときは、拒否リストから消えていたようです。
その後、足跡が消えていたので、拒否リストを見たら、そちらに再掲載されてました。
不思議なニコタですね。

ところで、私のは、問題の解決は、至って簡単で方策もすでにできあがっているのですが、ただ、時間がかかるのと、波及する他の問題の方が悩ましいので、困っているのですよ。
本人が、普通の性格ならば簡単なんですが、プライドが高すぎて、人の話を聞かないので、どうにもやりづらく、しかも、今後への影響が多きすぎるので、口内炎までできました。
なんで、人間素直に生きることができないのか、・・・まあ、それが人間なのでしょうね。

機械類は、なんとかなりそうなので、合間合間に修理してます。
いつもありがとうございます。
アバター
2018/10/15 02:42
あの人は、私の利用価値がなくなると、私を「ぽい」しました。

今までも、数多くあったことですが、なんであんな酷いことをするのか、未だに分からない。
自分がされたことのことを考えたことがないのでしょうね。

拒否リストに載せました。
アバター
2018/10/13 03:16
きゃりこさん、こんばんは

人のために働き、それでも信用されない。
まあ、いつものことだが、やはり悲しい。

ニコタのせいというより、やはり人を見る目がないのだろう。
自分が信用されないときのことを、かんがえないのだろうか?
アバター
2017/06/03 19:17
ウサピョンさん
よろしくね~(*^∀^*)ノシ
アバター
2017/06/03 19:16
轟ゲンさん
ちょっと前休眠中の方が久しぶりに目覚めました。(*^∀^*)
アバター
2017/06/03 19:14
takeruさん
1年と短い間でも数人去って行きました。
淋しくなりますね~(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
アバター
2017/06/03 19:10
chi-コッコさん
仮装空間内での出会えば友達ですね~(*^∀^*)
アバター
2017/06/03 19:07
でかパンダさん
タウンに出なくても、ニコッとタウン内です~(*^∀^*)
アバター
2017/06/03 09:36
私もニコッとタウンできゃりこちゃんと出会いました~^^♪
アバター
2017/06/03 08:06
久しぶりの再会だったのでしょうか?
アバター
2017/06/03 05:29
出会うのは楽しいけど、別れるのは、辛いね。
アバター
2017/06/02 17:51
仮想でも 友達だぉね(笑)
アバター
2017/06/02 01:11
タウンに出ないから、出会わないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.