Nicotto Town


きゃりこの沼


ぼっち

画像

サークルカフェ
独り占め

アバター
2017/06/30 01:25
こんばんは、またいらしてくださいね^^
アバター
2017/06/16 19:28
まろんさん
お立ち台やった~٩(ˊᗜˋ*)و 
と思ったら、いつのまにや後退していた事ありました~(*>ω<*)残念!!
アバター
2017/06/16 19:23
蒼さん
ありがとうございました。ぺこ m(*_ _*)m
アバター
2017/06/16 19:23
もっこもこたゃんさん
こんばんは~♪(๑^∀^๑)
アバター
2017/06/16 19:22
chi-コッコさん
一人での読書には最適ですね~(๑^ω^๑)
アバター
2017/06/16 19:21
ウサピョンさん
祭りの後の寂しさや~ですね (*^ω^*)
アバター
2017/06/16 19:18
takeruさん
閉店後の跡片付けしなくては!(੭ •̀ ᴗ •̀ )੭
アバター
2017/06/15 19:14
きゃりこさん
こちらにすみません
先日「スズランで2位」のお立ち台に、コメント頂きましたが、
私の見間違いなのか、良く分からないのですが、今日、改めて「ランキング」欄を
見た所、4位になっていました。 火曜日の時には2位だったのですが、不思議なのですが、
私の大きな間違いでした。お詫びさせて頂きます。
本当に申し訳ございません。お恥ずかしい限りです。_("_´ω`)_ペショ
これに懲りずに今後もよろしくお願いします。
アバター
2017/06/10 23:28
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64333027

どぞ
アバター
2017/06/08 10:51
きゃりこちゃん
ここにごめんなさいね!

我慢強いのはきゃりこちゃんの方です!
私はちっとも我慢強くなんかありません><;
レインさんも”面倒くさい女”だと思った事でしょうね^^;
自分の包容力の無さが、今回の騒動になってしまったんです。

あるるさんの包容力に包まれて、このままあのサークルに居させて戴く事になりました。
これからも宜しくお願いします^^;

アバター
2017/06/08 10:09
こんにちは、いいねありがとうございました^^
アバター
2017/06/07 10:33
なかなかいい味出してますねw
アバター
2017/06/06 17:41
一人きりのサークルカフェって寂しいですね~^^;
アバター
2017/06/06 05:17
サークルカフェ、本日は閉店かな、独り占めもいいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.