Nicotto Town


きゃりこの沼


星にまつわる本について・・・


科学雑誌Newtonを本屋で見かけると立ち読みしています。(๑・ω・๑)ゞ
内容はさっぱりなのに見てると何だか楽しいです~(*´艸`*)ウフフ

アバター
2017/07/15 07:58
宇宙のイメージCG画見たいなヤツかな?
アバター
2017/07/13 16:56
ウサピョンさん
宇宙のイラストがとっても綺麗です~(*^∀^*)
アバター
2017/07/13 16:55
ケルムさん
いえいえ、イラストと写真を見ているだけです。( ^ω^;)
アバター
2017/07/13 16:55
ひとみさん
イラストや写真が綺麗で立ち読みしています。(๑^∀^๑)
アバター
2017/07/13 16:54
轟ゲンさん
読んでる人多いですね~
マニアックだと思っていたので安心しました。(*^∀^*)
アバター
2017/07/13 16:54
でらすげ~さん
昔、ムーも立ち読みしてたな~(๑―ω―๑)なつかし~
アバター
2017/07/13 16:53
takeruさん
立ち読みするだけでも教養ありそうに見えますね~(*^ω^*)
アバター
2017/07/13 16:52
でかパンダさん
定期購読すごいですね~(*^ω^*)
アバター
2017/07/04 20:41
楽しいと思える事は凄いです^^
アバター
2017/07/03 15:59
きゃり頭いい(´・ω・`)
アバター
2017/07/02 22:24
知的ですね。
名前は知っている程度です。
アバター
2017/07/02 08:02

科学雑誌Newtonは昔読んでいました
アバター
2017/07/02 07:54
月間ムーみろやー
アバター
2017/07/02 05:28
さすがです、Newtonを読むなんて教養あるな。
アバター
2017/07/01 23:37
きゃりこさん、こんばんは

Newton とても懐かしいですね。
昔、とってましたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.