Nicotto Town


きゃりこの沼


夏を感じる瞬間・・・

夏を感じる瞬間は、置いといて~ (¯Δ¯)ノ((□

ファミリーマートの10のスパイスが香るビーフカレー
にはまっています。

おいしいよ~(๑^ω^๑)


アバター
2017/07/23 08:41
あー、280円くらいのやつきゃ?
俺もたまに食べるわー
アバター
2017/07/19 23:14
いいですな、平日のお祭りなんですね^^
アバター
2017/07/19 18:50
まろんさん
海藻はメガ率悪かったのですが、
合成は3回目でできました~(*^∀^*)
アバター
2017/07/19 17:14
あらぁ~そうなの^^今度見て見ましょ~
所で、今日のコーディはミラクルですか?初めて見ました。
綺麗ですね~ あんまり興味無かったのですが、思い直して見よかな?
アバター
2017/07/19 09:11
轟ゲンさん
手作りカレーはいつも豚肉ですが、牛肉も美味しいですね~(*^ω^*)
アバター
2017/07/19 09:10
あっちさん
ありがとうございます(*^∀^*)
アバター
2017/07/19 07:23

夏にカレーいいですね

チキン・ポーク・ビーフどれてもいいですね
アバター
2017/07/19 00:27
こっちも^^ぽちっこ
アバター
2017/07/18 22:30
めのうさん
そう、おいとくのです。(o・ω・o)シ((□

レトルトカレーですが、美味しいですよ~(*^∀^*)
アバター
2017/07/18 17:39
夏を感じる瞬間、置いとくのですかw

10のスパイス!
おいしそうです^^
アバター
2017/07/18 13:38
あるるさん
要冷蔵のレトルトカレーです。(*^ω^*)
アバター
2017/07/18 12:45
それってお弁当?
ファミマ 帰りに寄ってみますw
アバター
2017/07/17 20:43
こんだけ暑いと、さん
そうでなかったら~(๑・ω・๑)?
アバター
2017/07/17 20:20
まじ?!
今週、食べてみる!

そうでもなかったら
アバター
2017/07/17 18:16
⊹⊱ありしゃ⊰⊹さん
美味しいです~(*^ω^*)
うちも昨夜はトッピングが海苔と紫蘇のタラコパスタでした。(๑^ω^๑)
アバター
2017/07/17 15:43
きゃりこさん

↑おいしそう~食べたいな、けどこっちでは無理だけど><

こんばんは♬
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
明日&明々後日はドクターアポのため巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ

今日はたらこパスタにしました。クックパッドをみて作りました。
超簡単で絶品でしたよ。

おかげさまでやっと納屋完成しました。
引き続き支援の方をお願いします(。v_v。)ペコリ

今日もきゃりこさんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/17 10:33
ウサピョンさん
汗をかいて風にあたると涼しく感じますね~(*^∀^*)
アバター
2017/07/17 10:32
レインさん
玉ねぎの甘味とスパイスの辛みが絶妙です。(๑^ω^๑)
アバター
2017/07/17 10:10
暑い時に暑い物を食べて、さらに辛い物で汗を掻く^^;
良いですね;;;^^;;;
アバター
2017/07/17 09:14
暑いと辛いのが食べたくなるよね!!
今度、それ、見てみよう。
アバター
2017/07/17 08:07
takeruさん
ビーフを口に入れるとほろりとほどけて、
柔らかくて美味しかったです。(๑^ω^๑)
アバター
2017/07/17 05:43
ビーフカレーは、人気ナンバー1です。真夏に食べたいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.