Nicotto Town


きゃりこの沼


この夏行きたい場所・・・


この夏行きたい場所・・・この夏行きたい場所・・・この夏行きたい場所・・・

(;^ω^)・・・ないな~

う~ん・・・

枝豆が食べたいな~ (ˊˋ*)

アバター
2017/08/03 20:04
レインさん
思いつかないです・・・(๑・ω・๑)
アバター
2017/08/03 20:03
あっちさん
今年はまだ黄色いクジラを見てないのっで
見物に行こうかな~(๑^ω^๑) 
アバター
2017/08/03 20:03
ただの炭酸水さん
冷やしパイン美味しいですよね~
祭りの時はウエットティッシュ必須ですね(*^ω^*)
アバター
2017/08/03 20:03
ひとみさん
枝豆、毎日でも食べたいです~(*^∀^*)
アバター
2017/08/03 20:02
ウサピョンさん
行きたいところが無いと言うよりも、
夢中になっている事があるので、思いつかないのです(*^ω^*)
アバター
2017/08/03 20:02
ひでさん
ビアガーデンにノンアルコールビールが置いてあれば行ってみたいです(*^ω^*)
アバター
2017/08/03 20:01
轟ゲンさん
バーベキューもいいですね~
焼き枝豆も美味しいですね (*^∀^*)

アバター
2017/08/03 19:47
ないのか;^^
アバター
2017/08/03 16:37
潜水艦に乗って、黄色いクジラさんを見に行く^^ぽちっこ
アバター
2017/08/03 14:41
枝豆おいしい!お祭りの冷やしパインが食べたい気分です(*‘ω‘ *)笑
アバター
2017/08/03 09:34
枝豆を食べながらプロ野球をテレビ観戦したいです。
アバター
2017/08/03 08:07
そんなに考えても行きたい処がないですか?
私は苔が生えている奇麗な景色の場所に行きたいなぁ^^;
おにぎりを持って・・・^^

枝豆は昨日いただいたので冷蔵庫にありますけど、届けられないのが残念^^;
冷凍枝豆も美味しいので食べて(^_-)-☆
アバター
2017/08/03 08:05
ビアガーデンですなw
アバター
2017/08/03 07:39

海に行ってBBQですね

枝豆を生で持っていってBBQコンロで焼くのもいいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.