Nicotto Town


きゃりこの沼


スピ☆散歩 1

~江の島神社~

AM11:00 瑞心門到着
竜宮城をイメージして作られた門は
外国人観光客が写真を撮りまくっていました。
日本人観光客よりも外国人観光客が多かったよ~

辺津宮参拝後、念願の御朱印帳&ご朱印ゲット!

中津宮、奥津宮、竜宮に参拝

お昼ご飯
シラスのハーフ丼美味しかったです。(*^ω^*)

岩屋洞窟
行きはよいよい帰りは恐い
帰りの登り階段はきつかった~
今日はふくらはぎが筋肉痛~( ω)

「スピ☆散歩ーぶらりパワスポ霊感旅①ー」
伊藤三己華の漫画を読んで
行ってみた江の島神社
一人でふらふら巡ることができて楽しかった~
また行きたいな~
.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

アバター
2017/10/21 09:50
ウサピョンさん
綺麗になりたい人は中津宮へ参拝するといいですよ~(*^∀^*)
アバター
2017/10/21 09:45
轟ゲンさん
そうですね~^^
行ける時に行かないと
後悔するかもしれませんね(*^ω^*)
アバター
2017/10/21 09:44
もっこもこたょんさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪楽しみですね~
アバター
2017/10/21 08:23
江の島神社って三姉妹を祭った神社なんですか?
読み方も分からないけどそういう事も知りませんでした><;
日本人ですけどね~――;
アバター
2017/10/21 07:53

江の島神社行けて良かったですね

行ける時に旅行は行っておかないと、後で後悔しますからね
アバター
2017/10/20 22:46
ほんとほんとゞ

ニコタが楽しみでw
アバター
2017/10/19 22:48
chi-コッコさん
花火大会残念ですね~
台風のせいですね~( ^ω^;)
アバター
2017/10/19 22:48
サファイアさん
思い立ったが吉日です(*^∀^*)
江ノ島神社は縁結びの神社でもあるので、
良縁が結ばれるといいですね~
アバター
2017/10/19 22:48
にゃん太さん
小さい島でしたが、
2時間半では回り切れませんでした。(*^ω^*)
アバター
2017/10/19 22:47
マリアちゃん
サンタさんも一人で大変だからね~
来てくれるといいね~(*^ω^*)
アバター
2017/10/19 21:58
中止で、払い戻しだとか
( ´△`)
アバター
2017/10/19 19:28
今晩は 行動的で良かったですね、
一人で行く 勇気がありません。
江ノ島は 友人と行きましたが、神社までは
行きませんでした、こんど行ってみたいです。
アバター
2017/10/19 17:49
江ノ島良いですね♪
行ったことないですw
アバター
2017/10/19 17:37
気を付ける!!
サンタさん来てほしい
(全然来てくれないw)
アバター
2017/10/19 17:32
chi-コッコさん
そうそう!!20日に花火あるようですね!(*^∀^*)
チラシで見ました^^
寒い上に曇り雨、大丈夫でしょうか?
中止にならなければいいですね~(*^ω^*)
アバター
2017/10/19 17:02
電車だと小田急江ノ島線使用ですね
明後日 花火大会があるので、娘はすでに、チケット買って行く見たいですよ^^
おひとり様もいいですよね(^^)v
アバター
2017/10/19 16:58
頑固な撲さん
江ノ電と江の島神社は神奈川県にあります。
江ノ電は江ノ島電鉄株お路面電車です。
江の島神社のご祭神は
多紀理比賣命(たぎりひめのみこと)
市寸島比賣命(いちきしまひめのみこと)
田寸津比賣命(たぎつひめのみこと)      
3姉妹の女神様です。(*^ω^*)

頑固な僕さんのお国はどこですか?
アバター
2017/10/19 16:43
江ノ電は聞きますが どこかも知りません当然のこと江の島神社なんか 何が祀られてるのか 遠い他国のことなので しりません
アバター
2017/10/19 16:11
chi-コッコさん
車で30~40分って意外と近いのかな~?
そうですね~けっこう人が多かったです。(*^∀^*)
アバター
2017/10/19 16:04
中々いかないなぁ
車で 30~40分だけどねー^^ 時期的に混むからなぁw
結構歩いたのかな(・・? 
今日は☔で寒いけど 昨日は暖かかったからお散歩日和でしたね
アバター
2017/10/19 14:47
takeruさん
ここの所、雨の日が続いていましたが、
昨日は丁度晴れていてくれて助かりました。(*^∀^*)

アバター
2017/10/19 13:36
江ノ島神社、いいですね。鎌倉や江ノ島は、人気のあるスポットです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.