Nicotto Town


きゃりこの沼


スピ☆散歩2

~大國魂神社~

スピ☆散歩5巻読んで、作者はこんな風に見えているのか~
と思いつつ、参拝
何もみえませんでした。(-ω-;)残念・・・

江の島神社で買ったご朱印帳にご朱印ペッタン

参道は木が高く、仰ぐと抜けるような青空がみえ
落ち葉がはらはら
とても気持ち良い日でした。(*^ω^*)

追記
神社で貰って来た短冊 命の言葉

「丹精は誰しらずとも おのづから
 秋のみのりの まさる数々」

精進している人の仕事は、
誰にも見向きされなくても、
時がくれば自ずから
結果として見えてくる。

アバター
2017/10/26 22:55
マリアちゃん
無事でよかった~(*^ω^*)
アバター
2017/10/26 22:54
レインさん
努力+才能だと思います。
レインさんも毎日チェロ弾いてますよね~(*^ω^*)
アバター
2017/10/26 22:53
ウサピョンさん
そうですね~努力は大切ですね~(*^ω^*)
アバター
2017/10/25 18:48
台風大丈夫だったよ!
アバター
2017/10/25 14:11
才能あれば努力はいらない
アバター
2017/10/25 11:33
短冊に書いてある”命の言葉”
素晴らしい事を書いていますね~
努力は裏切らないという事でしょうか・・^^
アバター
2017/10/24 11:04
takeruさん
風強かったです。
神社の参道を掃除している人も大変そうでした( ^ω^ )
アバター
2017/10/24 11:02
でかパンダさん
お散歩は気持ちいいですね~
台風の後の空は空気が澄んでいて綺麗ですね~( ^∀^ )
アバター
2017/10/24 11:00
chi-コッコさん
まだまだ行きたい神社やお寺がたくさんあります。( ^∀^ )
アバター
2017/10/24 10:59
あっちさん
ありがとうございます。
散歩はいいですね~( ^ω^ )
アバター
2017/10/23 22:23
今日は晴れていたけど、風も強かったね。
アバター
2017/10/23 20:31
こんばんは

私も今日は、少しですが、外を歩きましたよ。

とても気持ち良かった。
アバター
2017/10/23 19:53
お散歩週間ですか? 朱印集めもかねて^^
アバター
2017/10/23 18:52
鎌倉・・・・大國魂神社・・・・その昔のドライブルートでち

渋滞が多そうなとこでちけどね。。。お天気良ければ
おさんぽっぽは良いでちね^^ぽちっこ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.