Nicotto Town


きゃりこの沼


最近見たテレビ番組・・・


ネト充のススメ
妖怪アパートの幽雅な日常
ボールルームはようこそ
魔法使いの嫁
鬼灯の冷徹 第二期
ブレンドS
少女終末旅行
魔法陣グルグル

アニメばかり見ていますw(*^∀^*)

あと、鉄腕ダッシュも見てるよ~w

アバター
2017/11/28 09:00
マリアちゃんおはよう~♪
おじさん達が頑張っていますね~(*^∀^*)
アバター
2017/11/28 08:53
ゆにこさん
お久しぶり~(*^∀^*)
そうそう、なんだか楽しそうな地獄ですね~ww
アバター
2017/11/28 08:51
takeruさん
お米の品種改良は大変そうですね。
美味しいお米出来るといいな~(*^ω^*)
アバター
2017/11/28 08:05
鉄腕ダッシュたまに見てる~
アバター
2017/11/26 23:47
お久しぶりです!
ほおずき様ー(*´∇`*)私も見てます!
あんな地獄なら行ってみたい!w
アバター
2017/11/26 20:32
鉄腕ダッシュ、見ています。米作りは、たいへんだね。
アバター
2017/11/26 16:05
頑固な僕さん
鉄腕ダッシュは面白いですね~(*^∀^*)
アバター
2017/11/25 14:41
知ってるのは鉄腕ダッシュだけで みてません 後は なにそれです
アバター
2017/11/24 15:13
でかパンダさん
アニメばかりですからね~^^;
鉄腕ダッシュはダッシュ島が好きでよく見ています。( ^ω^ )
アバター
2017/11/23 19:31
きゃりこさん、こんばんは


ゴメン、どれも見ていません。

唯一「鉄腕ダッシュ」を昔、見たことがあるだけです。
(CS放送がメインなので、地上波は、ニュースのみかな)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.