Nicotto Town


きゃりこの沼


春から新しく始めたい趣味・・・


多趣味なので、何が増えるのかw 
(*´艸`*)ウフフ

楽しそうなことおしえて~(ゝω・)

アバター
2018/03/23 04:14
きゃりこさん、こんばんは

テレビ解説
かなり多くの分野で、間違いが多いですね。友人の意見を調べてから、私もそう思いました。
みな信じるから、危ないと思うので、出演者たちも、持論だけでなく反論もよく調べてから出て欲しい。
アバター
2018/03/19 13:47
ウサピョンさん
中途半端な多趣味です(;^ω^)

ゴルフは健康的でいいですね (*^∀^*)
アバター
2018/03/19 13:38
でかパンダさん
TV解説の間違に気が付くとは
さすがプロですね~
TVを見て間違った所を調べてから行くのも面白そうでね (*^ω^*)
アバター
2018/03/19 07:15
きゃりこさんは多趣味だったんですね~^^
楽しそうな事・・・何が良いかなぁ?
私の方が教えてもらいたいかも~~^^;
アバター
2018/03/18 21:25
きゃりこさん

神社仏閣は、かなり面白いようです。
私の友人に、その道のプロがいます。
相当、調べまくっているようで、テレビとかの解説は、間違いだらけだと言ってました。
話し出すと、終わらない人です。
アバター
2018/03/18 20:09
デラちゃん
うん、盗撮して捕まらないようにね!(*^∀^*)ww
アバター
2018/03/18 20:09
takeruさん
ありがとうございます。
ウォーキングと言えるかはわからないけど、
平日往復1時間歩いています(*^∀^*)ww
アバター
2018/03/18 20:09
ケルムさん
ディズニーシーまだ行った事無いです~(*>ω<*)
いつか行こ~っとww  ( * ˃ ꇴ ˂ )♪
アバター
2018/03/18 20:08
でかパンダさん
ありがとうございます。
いえいえ、
もの知らずなので、必死にググって調べています (;^ω^A
歴史は面白そうですね~
神社やお寺巡りが好きなので調べてみますね~(*^∀^*)
アバター
2018/03/18 16:06
盗撮
アバター
2018/03/18 06:15
ウォーキングやサイクリングは、どうでしょう。
アバター
2018/03/18 03:12
きょうはディズニーシー来てる☆
アバター
2018/03/17 22:38
こんばんは

広すぎて、難しい質問ですね。

きゃりこさんの場合、知識が豊富で深いから、歴史とかどうですか
私は、お菓子について、
長崎のカステラ → 佐賀で発展した甘み → 福岡の炭鉱労働者のための甘み → 北九州市小倉
で、誰が、いつ頃等々について、調べてました。
今は、途中で挫折中です。

ルーツものも面白いかも。分野がいろいろあるので、興味のあるものを。
アバター
2018/03/17 21:52
アリスさん
食べ歩きいいですね~(*´﹃`*)
もう既にポッチャリさんです~(๑^∀^๑)
アバター
2018/03/17 21:52
頑固な僕さん
興味のあることからチャレンジしてみてください (o^―^o)ニコ
アバター
2018/03/17 20:24
多趣味なら増える確率高そうですね(*^▽^*)
アリスと一緒に食べ歩きして太っちゃいましょう\(^o^)/一緒に太っちゃえ!
アバター
2018/03/17 17:52
無芸無趣味 もっと興味持たなくては 思うけど 面倒は嫌で
 没頭するのが苦手で 武器用だし ああ 救いようがないなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.