Nicotto Town


きゃりこの沼


初めて行ったサロンコンサート

去年、初めて
チェロとピアノの
サロンコンサートに行きました

狭いホール?に人がみっちりw

少し早めに着いたおかげで、
一番目の前の席で聴くことが出来ました~(*^∀^*)

初めて聴くチェロの生演奏

CDやYouTubeで聴く音よりも、ずっと優しい音色でした。

また、聴きに行く予定です (*^ω^*)






アバター
2018/05/07 21:22
まろんさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
生チェロは良い響きですね~^^
楽器屋さんでコントラバスを展示していたのを見たのですが
大きいですね~
どうやって持ち運んでいるのか謎ですw
アバター
2018/05/07 21:09
Πにのすけさん
クラシックと言えば
オーケストラやピアノ、バイオリンばかり聞いていましたしたが、
チェロは友人の影響で聴き始めました。
チェロに注目して聞く事はなかったので新鮮でした
温かくて心地よい音ですね~^^

最寄りの駅で
白いチェロケースを背負ったオジサンをよく見かけるのですが、
習っているのかな~っていつも思っています^^
アバター
2018/04/23 17:13
きゃりこさんは、初めてでしたか?
好きになって下さいネ! チェロの響き良いでしょ~ (*'▽')
私は、コントラバスも好きです。
我が家は毎日、下手な音色聞かされてますが・・・・(´∀`*)アハハハハ
アバター
2018/04/22 11:29
きゃりこさんは
チェロ好きなのですね。
僕もチェロ大好きです。
将来は習いたいなって
ささやかな夢をもっているのですけれど。

初めて聞く一番前の席でのチェロの
響は格別だったでしょうね。
足の底から体で感じる低音。
心地良く耳のそばでかなでる高温。
どれをとってもチェロは温かみのある音色ですね^^
アバター
2018/04/15 17:54
私は家族と
お出かけだよ~
アバター
2018/04/14 11:34
初コンサート、良かったですね~^^♪
ニコ友とリンクさせながら聞き入ったんじゃないでしょうか?(*´ω`*)
アバター
2018/04/13 21:27
マリアちゃん
残念だったね^^;
新しい友達たくさん出来るといいね~(*^ω^*)
アバター
2018/04/13 21:25
でかパンダさん
ドボルザークのチェロ協奏曲いいですね~(*^ω^*)

私の好きなのは

ラフマニノフのチェロソナタ
https://www.youtube.com/watch?v=MGjPqBVtk_M

ショパンのノクターン(最後の方がキレているけど…)
https://www.youtube.com/watch?v=xuRQSRN46YY

おススメです、聞いてみてくださいね(*^ω^*)
アバター
2018/04/13 21:25
アリスさん
とても素敵なひと時を過ごすことが出来ました。(*^ω^*)
アバター
2018/04/13 21:25
Takeruさん
機会があれば、聴きに行ってみてくださいね~
おススメです(❀╹▿╹❀)
アバター
2018/04/13 17:46
中のいい友達とは,なれなかったの・・・(>_<)
残念だけど新しい友達またいっぱい作りたいな(^.^)
アバター
2018/04/13 17:23
こんにちは

チェロの音色大好きなんです。

「ドボルザーク」のチェロ協奏曲が一番すきですよ。
アバター
2018/04/13 08:00
よかったですね(*^▽^*)
アバター
2018/04/13 05:17
チェロの生演奏、行ってみたいです。狭いところでも、きれいな音は、いいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.