Nicotto Town


きゃりこの沼


葉加瀬太郎


去年だったかな~
TVで葉加瀬太郎が出ていたので
YouTubeで検索してみたら、
面白そうなのが出てきた(๑^∀^๑)

釣りよかでしょう から

葉加瀬さんが楽器屋さんで試し引きしたら店員さんびっくり!
https://www.youtube.com/watch?v=iGts955svO8

釣りよかハウスでヴァイオリンコンサート!!
https://www.youtube.com/watch?v=IxlV8JYWOcw


バイオリンってこういう風に音を出しているんだ~って
聴くだけの素人の私が見ても
わかりやすかったです。

葉加瀬太郎さんは、教え上手ですね~(*^ω^*)

備忘録です。(*^∀^*)

アバター
2018/08/01 17:57
あっちー!けど、仕事!シゴト!!
アバター
2018/07/31 22:24
こちらに失礼いたします。
よかったら友達申請させていただけますか?

アバター
2018/07/30 08:19
台風一過です!が、スッキリ晴れてくれず、ちょっと心配!
アバター
2018/07/29 13:01
峠、超えて、静かになってきました!九州も無事にすぎてくれますように!
アバター
2018/07/29 10:40
こっち、これからやねん!ジリジリ来る感、凄いわー!
アバター
2018/07/29 08:22
ウサピョンさん
前に紹介したのと同じですよ~(*^ω^*)
アバター
2018/07/29 08:16
葉加瀬太郎~さん
前にもどこかで紹介してくれたような感じね!?
これと同じだったのかなぁ?
別物かな?
素敵ですよね~^^♪
アバター
2018/07/28 16:56
takeru さん
葉加瀬太郎さんの演奏中の表情を見ていると、
なんだか、楽しいです。(*^∀^*)
アバター
2018/07/28 16:48
海月 玲二楽 さん
そうですね~
教えてもらっている人が、
まったくの初心者だからかもしれないですね。(๑^ω^๑)
アバター
2018/07/28 04:49
葉加瀬さん、バイオリンの天才です。良い音楽を聴くと、楽しいね。
アバター
2018/07/28 00:53
よくわかっている人が比喩的に話してくれるとよくわかったきにさせてくれますね!(・(ェ)・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.