Nicotto Town


きゃりこの沼


今日、気が付いた~(*>ω<*)

二コ店の設定をはじめて開けてみたら、
外食の時の設定で

な、な、な、なんと!

他の店で食事をするときに
□ おかわりを自動でテーブルに出す

と言う項目があるではないか~!!Σ( ))))ズガビーン!

今まで、アルバムと二コみせを行ったり来たり…
この苦労は一体何だったのだろうか… 
 ガクゥ
il||li(っω -)il||li 

まっ、
チェックを付けたし
次から楽になるからいいか~*´∀`*)www

アバター
2018/08/09 07:54
おはようございます。


台風、逸れて行ったみたいでよかったです!w
アバター
2018/08/08 19:31
最近の洋風アパートには、雨戸がねー!
アバター
2018/08/07 07:15
おはようさんです。


今日も、引き続き、お仕事に邁進します!w
アバター
2018/08/06 06:17
おはようさん!

今回の台風は、普通のコースに乗るようだね!
アバター
2018/08/05 06:38
おはようさん!朝から張り切ってます!\(^o^)/
アバター
2018/08/04 07:20
おはようさま、今日は、土曜日だけど、朝から働いてまーーす!
アバター
2018/08/03 08:36
おはようさま!!

今日も、猛暑日ですね〜〜!ついこないだまで、

「寒いにもほどがあるだろ!」

って言ってたのに、今度は

「暑いにも、ほどがあるだろ!」

って言いたくなりますね!www
アバター
2018/08/02 22:15
アリスさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
気づきませんでしたw
アバター
2018/08/02 22:14
ウサピョンさん
親切なお友達ですね~(*^∀^*)
アバター
2018/08/02 20:20
意外と気づかないものですね(;^ω^)
アバター
2018/08/02 10:23
私も以前お友達に教えて頂きました~^^
アバター
2018/08/02 09:09
轟ゲンさん
ありがとうございます。(*^∀^*)
アバター
2018/08/02 09:09
南の猫さん
面倒くさかったです( >ω< )
アニメーションオフはしていたけど、
お代わりはオフにしていなかったんです^^;
アバター
2018/08/02 09:08
takeruさん
そうですね~^^
二コみせイベントが楽になります (*^∀^*)
アバター
2018/08/02 09:08
ゆにこさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お代わり出来たよ~w
アバター
2018/08/02 09:07
ёトレイルさん
これで、楽になりすね (*^∀^*)ww
アバター
2018/08/02 06:58


ドンマイです
アバター
2018/08/02 06:10
ん?お店出て、入り直していたの?うーん、面倒w
拙猫はアニメーションもオフにしています。
アバター
2018/08/02 04:43
おかわり自由、お腹いっぱい食べられますね。
アバター
2018/08/01 23:19
え!おかわりできるなんて!!知らなかった(๑°⌓°๑)
アバター
2018/08/01 22:51
そうですね^^

次からきっと楽になるはずですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.